緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

出待ち!

2014年02月28日 | 6年生の日記

仕事帰りに日比谷方面へ出待ち
行ってまいりました。

☆組「ナポレオン」の真っ最中

出待ちは好きですね

さっきまで舞台の上にいた方が、Gパンなど
はいたお姿で、外界の人々にお声を掛けて
下さる・・・ 

こりゃあ 事件じゃないですか??
(会に入っていないので もちろん見るだけ・・・)


トップさんは一時間半後にお出ましでした。

遅くなって帰宅すると娘が・・
「劇場行ったの??

「なぜわかった~???

「い・・や キャトレの袋がバッグから見えてる・・

スンマセン 行きました

ナポレオンのポストカードで許してね♪




この記事についてブログを書く
« 受験振返り記事◎塾◎あ・・・... | トップ | 二人目は・・そうですね(笑)♪ »

6年生の日記」カテゴリの最新記事