緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

観ましたよ♪

2014年05月04日 | 中学生の日記(1・2・3年)

今日はNHK特集で宝塚トップスターの
特集番組がありました。観ましたよ~
録画もして3回は観ました(笑)


稽古風景など、貴重な映像がたくさんあり
ました。レオンさんの美学・花組の集合日
カナメさんの涙・・ 改めて宝塚ってスゴイ
ところだな・・と思い、また繰り返し観そう
です。

それぞれ組のトップさんは個性があって輝
いていらっしゃいますが、やっぱり蘭寿さん
壮さんの退団が惜しまれますね・・・

この記事についてブログを書く
« 出待ちです | トップ | どこでしょう?(笑) »

中学生の日記(1・2・3年)」カテゴリの最新記事