緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

出来てました

2012年09月20日 | 5年生の日記

タナシ駅南口 薬局跡は・・


松屋さんと、系列のカツ専門店のようです。

開店日に覗いてみました。

お持ち帰りもあり、賑わっていました

娘に行ってみる?と聞くと・・

今日はカツ気分じゃありません!と却下

あっさり気分だったんですね
昨日enaの上に虹が・・
キレイでしたよ♪振り返れば、不安定な雲が

この記事についてブログを書く
« 体育祭も行きます♪ついでに男... | トップ | 向かっています~♪ »

5年生の日記」カテゴリの最新記事