緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

(笑)

2012年12月04日 | 5年生の日記

パパに”寝てるときの動画撮っていい?”と
聞くと”べつにい~よぉ~”と言うので、撮っ
てみたら、かなり笑える絵がとれた(笑)

ママが井上○雄さん風?に”不安過ぎる
ルドルフ”を物まねしたら、娘に大うけ(笑)

それにかぶせて、娘がずんこさん風?に
トートの物まねをして、そのシャウトっぷり
がハマっていて(笑)

マックスバリュで買ったら、辛党の娘が珍しく
美味しい♪と言ったので(笑)


日々ささやかな(笑)で暮らしております・・・・

この記事についてブログを書く
« イチョウ病 | トップ | ホコリじゃ死なぬというもの... »

5年生の日記」カテゴリの最新記事