パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

「松」と「竹」に除霊効果?

2009年01月29日 | 占い霊視開運研究

 六本木ヒルズ周辺の地場の状態を暁玲華という霊能者が散策してレポートしているがありました。

    東京パワースポットガイド~六本木ヒルズ周辺

 「松」と「竹」が除霊効果があるらしいですが、「松竹梅というぐらいだから、梅も除霊効果があったりするのだろうか?」と思ってしまうのでありました。  

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
   にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手づくり酒まんじゅう   ... | トップ | こんな鍋敷きにご用心 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダさん、こんにちは。 (す~ちゃん)
2009-02-01 14:21:31
パンダさん、こんにちは。

日光東照宮に行った時、輪王寺だったと思いますが、数珠の説明をしてくれた時に、「数珠にも、色々素材はありますが、仏門に入る際、修行僧時に渡されるのは、梅の数珠です」と言っていました。

除霊効果なのか、実際には分かりませんが、何かある様な気がします(^^)
返信する
す~ちゃんさん、こんにちは。 (パンダ)
2009-02-02 15:11:18
す~ちゃんさん、こんにちは。

 梅の木で出来た数珠ですか。木の素材によってもパワーの違いがあるのかもしれないですね。

 そう考えると「松・竹・梅」、大切にしたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い霊視開運研究」カテゴリの最新記事