パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

サイドメニューが豊富なバイキング  KARACHI

2007年01月18日 | Healthyベジカレー食遊記

 BALANGANを出たのはもう夕方近い時間でした。占いスピリチュアル三昧だった今日は未だ何も食べていなかったので、新宿ではインドカレーバイキングで評判のいいKARACHI(カラチ)へ行ってみることにした。バイキングは16時までやっているのでまだ間に合うし、この時間帯は混んでないのでちょうどいい!

 Dscn1172 場所は、西武新宿駅方面へ少し歩いた西新宿7丁目

 昨年、府中店へ行ったことがあったが、ナンが美味しかったのを覚えている。

 Dscn1170

Dscn1174  お店は地下の突き当たりにあった。

 Dscn1175 Dscn1180_1

Dscn1179

Dscn1176  ダルカレーは、マハラジャと同じ様な味で美味しいといえるほどでもなかったが、奥の野菜カレーは絶品だった。今迄行ったインドカレー店では一番美味しかったかもしれない。

 それから、ここのポテトフライがポテトチップスのカラムーチョ風で最高に良かった。

Dscn1177Dscn1178

Dscn1181 他店と比べてサイドメニューが豊富でとても楽しめるので、1,000円の価値は十分にあるお店だと思う。新宿で1,000円以内のカレーバイキングを探すならここをお薦めしたいと思います。

 ふと顔を見上げると、私の前にマハラジャの絵が飾ってあった。ヒプノセラピーでみえたマハラジャの姿が私の過去世だという確信はないが、そんな私がこの絵を見て思うのは、いくらマハラジャでもこれは誇張しすぎな気がします。。。

Dscn1182

 { KARACHI HP }

 http://www.karachi-cafe.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 昨年、クマを5,000頭殺し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Healthyベジカレー食遊記」カテゴリの最新記事