パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

転生は一部らしい

2008年11月08日 | 占い霊視開運研究

 女子フィギュアスケートの中継で、今日は「オーラの泉」がお休みでしたね。占いフリークの方達にとって、この番組が2週間ご無沙汰になってしまうのは禁断症状が出てしまうのでは?

 江原氏はオーラの泉で類魂について、「自分はコップの中の一滴で、死んだらコップの中へ帰る」といった表現をされていましたが、美輪さんも以前に丹波哲郎氏の番組中で、この類魂について説明されていたようですね。

 しかし、霊界研究家である丹波さんの後釜が未だ出てこないのが残念です。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落花生の焙煎直販店  中村... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丹波哲郎サンの映画「大霊界」(というタイトルだっ... (よつ葉)
2008-11-09 00:11:31
丹波哲郎サンの映画「大霊界」(というタイトルだったかな?)思い出しました。後釜出て来てほしいですね。
返信する
よつ葉さん、こんにちは。 (パンダ)
2008-11-09 14:59:46
よつ葉さん、こんにちは。

 映画「大霊界」、なつかしいですねー!

 テレビで放送してくれないかな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い霊視開運研究」カテゴリの最新記事