パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

『西暦』の不思議

2013年12月31日 | 占い霊視開運研究

 統計学の占いって何故か西暦で数字を割り出しますよね。西暦元年ってキリスト生誕の年とされてますが、果たして本当なのでしょうか。生年月日で割り出す占いが当たると、当時何かの意図があっって西暦を定めたのではないのかと勘ぐってしまうのであります。。

 先日のやりすぎ都市伝説でカバラ数秘術が紹介されておりましたが、それによると私の2013年は『奉仕』でした。610号室の占い部屋を飾ることにやたら費用を掛けまくってしまいましたが、これを奉仕とみなすと結構当たってるかもしれません。2014年は7の『勉強』の年。2015年8のステップに備えて数々の難題が押し寄せそれを乗り越えなくてはならなくなる一年となるのでしょうか。私にとって新年はちょっとキツイ年となりそうです^^;

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ     Photo_3

Photo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014~2015年にユダヤ教祭礼... | トップ | 2014年1月2日の地震予言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い霊視開運研究」カテゴリの最新記事