パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

らあめん花月嵐で最後の『鉄板ベジイタめし』

2014年03月18日 | 食べてみた!!

 ラーメンチェーン店の花月で先日から今年も期間限定で始まったベジラーメンNANA。前回そのベジラーメンを食べに行った時にもらったクーポンを持って今日再び花月の暖簾をくぐってきました。

 

 

Nana_008

 ☆生ビール1杯無料☆ 使いたくなっちゃうよね(笑)。

 これ使って今日はベジギョーザを食べるぞ。o(^▽^)o

 

 

 

Nana_007

 というわけで八王子店に再びやって来ちゃいました♪

 

 

Nana_006

 前回のベジラーメンはとても美味かった。でも今日は。。

 

 

Nana_006_2

 ラーメンでなく炒飯。ワクワクするね~。(o^^o)

 

 

 

Nana_001

 うまぁー。(*´д`*)

 ラーメン屋で飲むビールもまた格別ですね。

 

 

Nana_002

 ビールを嗜んでいると先ずはベジギョーザが運ばれてきた。これはほんと絶品☆

 

 

Nana_003

 そして今回の主役、ジュージューと音を立てながら運ばれてきた鉄板ベジイタめしの登場!

 右手にある2本のスプーンで炒飯をかき混ぜる。かき混ぜるとおこげも程よい加減になって美味い☆

 ベジラーメンとベジイタめし、そしてベジギョーザがもうこれで消え去ってしまうのは残念無念。
 楽しかったなぁ、久しぶりのラーメン屋での食事。ああ、もうこれで花月さんの暖簾をくぐることもなくなるのかな。(´;ω;`)

 

  

  花月嵐 期間限定メニュー「ベジラーメンNANA The Final」

 


       にほんブログ村 グルメブログへ           Photo

46860

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 浅草寺を見下ろす無料展望テラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べてみた!!」カテゴリの最新記事