パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

2014/6/15~9/14 『相談、頼る、関わる』はNG

2014年08月08日 | 占い師巡り珍道中! その後

 これは昨年末、宇治眞七美さんに2014年の私の運勢をタロットで出してもらった要注意時期の結果でした。

  2014年の運気を視てもらう

 3分の2が過ぎた現在どんな常態かといえば、6月半ばまでは物事上手く進んでたんだけど、それを過ぎた頃から現在まで新規開拓は絶不調。オマケにこの頃から歩行困難なほど足腰を痛め体調不良続き。(×_×)
 思い返せばこの一ヶ月ちょっとの期間、何をやっても貧乏くじ引いてたような気がするので大当たりの結果になったと思う。残りの一ヶ月は時が過ぎるのをじっと辛抱することにしよう。。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日、占いに行こうかとネット検索して辿り着きま... (乙女)
2014-08-15 00:47:46
明日、占いに行こうかとネット検索して辿り着きました。
過去の記事を読んで恐らく、草丑うまれの方ですね。
今年の午は害、来年の未は納音と、
私は個人的に恐いと感じる害年ですので、
怪我や体調にご注意ください。
占い好きでいろいろ研究した結果、
生まれた日の干支を元に運勢をみると当たると感じます。
カレンダーにも毎月毎日干支が記されていますよね?
月でいえば、6月が午、7月が未に当たるので要注意を。
明日1516も午未。
記事、とても参考になりましたので、
誠に勝手ながらコメントさせて頂きました。
また、稲荷神社は私もあまりおすすめではないです。、、
長くなりますのでこの辺で。。



返信する
乙女さん、こんにちは。 (パンダ)
2014-08-16 20:15:50
乙女さん、こんにちは。

 韓国の易かな?

 ちょっと調べてみましたら草丑ではないようでした^^;
返信する
あれ?大変失礼しました。 (乙女)
2014-08-19 20:20:53
あれ?大変失礼しました。
韓国の占いは知りません、、ただの四柱推命の日干支に注目した占いです
乙丑かなと。。乙が分かりにくいので草としました。
芸能人の方でも丑生まれの俳優さんの手術とかあり、害は怖いなと。
何はともあれお身体ご自愛くださいませ。
返信する
乙女さん、こんにちは。 (パンダ)
2014-08-21 00:07:48
乙女さん、こんにちは。

 お心遣いありがとうございます。

 秋までには回復するよう頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い師巡り珍道中! その後」カテゴリの最新記事