パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

今のところ、コレが元気付けの日課なのである

2006年11月16日 | 良いかもしれない逸品

最近、ハマっている食べ物。。。というよりかは、

朝晩食べてる日課!?となってしまっているのがチョコなのである。

スーパーでお気軽に購入できる中でお気に入りは、今ん所コレかな

Dscn0265_1

先日まとめ買いしておいたんで、しばらく安心なのだ♪。。。♪。。。。。♪♪

今日は風邪気味なので沢山食べてしまった。

普段は皿になんて載せないんだけど、撮影ということで。

Dscn0257

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物愛護に関するテーマを扱... | トップ | 卵を使わないマヨネーズ  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

良いかもしれない逸品」カテゴリの最新記事