パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

ツナグというお仕事

2013年04月23日 | 映画

 TSUTAYAへ行ってみたら邦画の『ツナグ』が新作でレンタル開始されておりました。

 主人公は亡き人と会わせる使者の男子高校生。その青年のもとを訪れてくる様々な事情を抱えた依頼人達へ次々と亡き人との再会を果たさせる。そしてそれと共に青年もまた成長していくというストーリー。

 PanjaRoomにはチャネリングといった交霊術等を行う先生方もおり、あの世に首突っ込んだ世界に携わる自分にはどこかリンクする作品だったのでレンタルしてきました。

 鏡に手かざしするシーンなんかがあったけど、ジョカさんの占術パクられたりして(笑)。

 涙腺緩む箇所結構ありました。スピラーでなくともホロリとさせられる一本かもしれません。(;_;)

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ     Photo_3 1 Click Animalsへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やしきたかじんは病棟でチャ... | トップ | 癌が消滅する食べ方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事