パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

前世はユダヤ思考(志向?)

2011年06月24日 | 占い師巡り珍道中! その後

 インド料理店で先日、JUNさんと一緒にカレーを食べていた時の会話。。。

 JUN 「お肉だけでなくお魚や貝類や海老とかも食べないの?」

 パンダ 「はい」

 JUN 「どうして?」

 パンダ 「動物愛護です」(-∧-)ナムー

 JUN 「ユダヤ人も菜食なのよ」

 パンダ 「えっ、そうなんですか! そういえばずっと前なんですけど、霊能者(平池来耶)から前世は中国に生まれているんだけどユダヤ思考(志向?)だったと言われたことがあるんですよ」( °o°)ハッ

   ≫ 前世鑑定が得意な霊能者 平池 来耶 (旧ラヤ・シルク)

 最近、原発事故の流れで記事ネタがユダヤ陰謀説に傾倒しちゃってるんだけど、これってのも偶然でなく必然なんでしょうかね。。f^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FUSIONセンターで人間... | トップ | エコノミック・ヒットマンは... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユダヤ教徒は菜食ではありませんよ。旧約聖書に書... (富貴)
2011-06-24 23:09:59
ユダヤ教徒は菜食ではありませんよ。旧約聖書に書いてある通りに処理した動物(但し偶蹄類で反芻の習性があるもの等)などは食べているはずです。


あまり詳しくはわかりませんが、鶏も食べていたような…。ユダヤ教にもいくつか宗派はあるようですしね。

返信する
富貴さん、こんにちは。 (パンダ)
2011-06-25 22:04:28
富貴さん、こんにちは。

 最近は宗派が枝分かれしちゃたのかもですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い師巡り珍道中! その後」カテゴリの最新記事