パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

「先祖」に呼ばれた土地の縁

2013年06月04日 | 占い霊視開運研究

 前回は土地の縁に関するネタを書かせてもらいましたが、もう一つ土地に関する縁でこんな体験があります。

 今から5年前東村山に暮らしていた時のこと。職も無く、生活保護を受けようかどうしようかとまで陥ってたどん詰りの人生。そこから心機一転しようと八王子で。。というよりは、町工場の多い八王子ならバイトくらいなら職もあり今よりも負担にならない安い物件を探してという理由から。不動産を回りはじめてみたところ、日没後、最後に案内されて行った物件ということもあったためでしょうか、今までとはそこだけなんか違う空気を感じた場所。しかも見学予定からすっかり忘れていた物件。

 部屋の中へ入ると、十軒近くの候補中唯一、『あっ、ここいいな☆』と思える少し広めで内装の綺麗な部屋でした。しかし残念なことに窓の外は隣のマンションの窓と向かい合わせ(ーー;)

 そんなわけでここは候補から一早く外した物件でした。

 そしてその後、家財道具が全て収まる物件がその物件くらいしかなかったことに気づきました。

 占い師の方々からのアドバイスでもこの物件はOKと出たこともあり、とりあえずはと観念しそこへ引っ越すことに。。

 引越しから数ヵ月ほど経った頃だったでしょうか、同じブロック内に父が子どもの頃住んでいた父方の先祖の家があったことを知ったのは。見るに見かねて呼ばれちゃったんでしょうかね(汗)

 引っ越してからは、人脈も広がり何故か好転し、押されるかのように何故か現在の仕事に至ります。

 別に八王子へ来てからといって何を努力したわけでもありません。東村山に住んでいた頃のほうがはるかに努力してました。

 霊能者いわく、「仕事と土地は呼ばれて行くもの」らしいです。

 ご利益を期待して神社巡りが今年流行しているようですが、パワースポットって、そんなところ以上に先祖と深い結び付きのある土地が縁だったりするような気もします。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「前世」と「手相」が示す土... | トップ | 風水どんだけ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い霊視開運研究」カテゴリの最新記事