パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

『吉方位』の奇妙な共通点

2010年04月25日 | 占い師巡り珍道中! その後

 そういえば先日ロイヤルマートの占い師に、「東がラッキー方位」と言われていたことを思い出したんですが、一昨年にも同じように『東』を指摘した占い師が一人おられました。

 2008年の秋、占い関係の仕事で食べて行けるのかといった質問したときの回答がこれ

 「そうですね、占い関係をみている内にそれは東のほうへ移るかもしれないし、旅とかそういうことに移るかもしれないし、そうなったらそれはそれでそういうことも幅を広げて。。あのぉ、そういう感じはありますね。特に来年から6年ぐらいに新しいことに取り組んだり未知の世界にチャレンジしたり足を広げたりというのは良い流れだと思うので、ちょっと一つ一つ目の前の話があるようであれば、あのぉ、ちょっと挑戦しても良いんじゃないかって思いますね」

 これは、代官山でタロットリーディングをされているセムリブラさんであった。

   ≫ 「未来を当てる」と噂の占い師 (後編) セムリブラ

 「東って何処になるんだろうか?」と、地図で八王子の住所から東を辿ってみたところ、非常に驚く結果が出てしまいました。

 その結果とは。。

   東 アンダルシア 五反田

   東 イリヤ 自由が丘

   東 ミトラの石 品川区武蔵小山

  ※いずれも真東ではなく、東より若干南側だが東南東よりもずっと上なので、ほぼ『東』

 この結果を見て当ブログをご愛読頂いている方なら、この共通点は既にお気付きのことと思われます。

 吉方位ってあるんでしょうか。。。こういうの、ちょっと侮れないかもですね。

       にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ           ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

Photo

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米粒そのままの揚げ煎餅  ... | トップ | 止まらぬ味わい  厚焼き ね... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、パンダさん。 (トモモ)
2010-04-26 01:01:51
こんばんは、パンダさん。
吉方位はあると思ってます!
それに、すごい占い師さん達お二人が、『東』を指摘されてますし。
東にパンダさんのお仕事に関する大切な方、アドバイスをくださる方がいらっしゃいますもの。
スゴイ!ほんと東に集まってますねぇ。~そして旅、いいなぁ。
返信する
すごい!パンダさん、無意識にちゃんと選んでたんで... (nori)
2010-04-26 06:11:04
すごい!パンダさん、無意識にちゃんと選んでたんですね。運の悪い人は無意識に悪い方角を選んでしまい、深みにはまっていくようです。ロイヤルさんは、たぶん方位学(四柱推命)のいい方向を教えてくれたんだと思います。私も西谷先生の本を持ってますが、同じことを言われました。一冊買っとくと便利かもです。ロイヤルさん、本当に凄いですよね。パーフェクトです!!
返信する
トモモさん、こんにちは。 (パンダ)
2010-04-26 23:13:46
トモモさん、こんにちは。

 東をちょっと意識してみようかな。


noriさん、こんにちは。

 どこまでも凄い方ですね。
返信する
友人の紹介でお願いした、久米川の方、すごかった... (たま)
2010-08-14 23:56:32
友人の紹介でお願いした、久米川の方、すごかったです。何をお聞きすべきかと思い悩んでいたところ、ごく自然に導かれるようにお話が始まりました。
話が終わった後、先生が重い部分を受け取ってく入れたんだ、とぃう気持ちでいっぱいで、リピーターが多い、予約が3ヶ月先というも、十分理解できました。
この能力を人のために使おうと決心したとき、後押ししてくれた人がいたので今があると、すごい才能をお持ちなのに、きわめて謙虚な方でした。
ただの占い師ではなく、カウンセラー…というか、古い友人のようでした。
先生に会えてから、ほんとうに楽になったことをお知らせしたく、コメントさせていただきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い師巡り珍道中! その後」カテゴリの最新記事