いい日旅立ち

日常のふとした気づき、温かいエピソードの紹介に努めます。

巨人、広島の連勝を11で止める

2019-05-26 19:55:26 | 広島カープ


今日は、巨人対広島の3連戦最終日。
ここまで広島2連勝。
今日の試合は、
広島が先制、
すぐに巨人が逆転、追加点。
しかし、又広島が得点して、
同点で迎えた8回裏。
巨人が再びリード、になった。
そのまま巨人の勝ち。

もうすぐ、定期健診に行く。
主治医は、大の巨人ファンである。
今シーズンは開幕から巨人が走ったので、ゴキゲンだった。
ところが、そううまくはいかなかった。
広島の連勝を11で止めたことで、
満足かな?
いや、首位をはしっていないと、うれしくないだろう。
わたしは、巨人がきらいだというわけではないが、
主治医の前では、巨人ファンになってしまう(笑)。
まあ、そういうことより、病気のことを心配しなさい、
といわれるのだろう(笑)。





















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弱い時からのカープファン ()
2019-06-20 10:35:42
はじめまして、吉井さん。

きょうはブログの方に記事を書きましたが。
HPに「広島カープ関連」編を編集しています。
よければ時間あるときに見てやってください。
http://masuda901.web.fc2.com/page2carp2.html
返信する

コメントを投稿