ヒルクライム&スノーボード 馬鹿

乗鞍高原でペンションのりくらをしながら、自転車レースに参戦の為、日々。冬は、元プロアルペンレーサーとしてスノーボードに

疲れすぎた

2011-08-15 | こんにちは
疲れた~

忙しさのピーク

全く、休憩すらできない

ブログの更新も…
そんな中まさやんさん(2回目)、ハシケンが来られました

やっぱり、サイクリストが集まると、楽しいなぁ!!

やはり乗鞍、なんですね

あと少し、頑張るぞ!


taniyanさんへ

こちらに来たら、遠慮せず寄ってくださいね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼しました・・・ (taniyan)
2011-08-16 07:11:17
P.Nさん;
ご無沙汰しております。本当はちゃんと宿泊予約してゆっくりとお伺いしたい所でしたが、今年は震災対応でお小遣い減額なのと、カミさん、子供と何故か予定がうまく合わず・・・しょうがないので昨日は長男と日帰りの弾丸乗鞍練を強行しました。長男がヘタレて結局、位が原迄となり練習不足ではありますが長男、私共に多少の収穫はありました。イヤーいつもの事ながら空気薄いですね。頑張って練習せねば・・・・
また、当日、お邪魔します。では、また・・・
taniyan
返信する

コメントを投稿