ヒルクライム&スノーボード 馬鹿

乗鞍高原でペンションのりくらをしながら、自転車レースに参戦の為、日々。冬は、元プロアルペンレーサーとしてスノーボードに

ワックス塗り

2007-12-26 | こんにちは
プロアルペンスノーボーダーをやっていた頃は、ボードのワックスがけは、毎日やることが当たり前だったのに。

なぜなら1秒を争う世界。そのために、ワックスをかけて、板をいつもベストな状態に保つためだった。

今は、どうだろう?

まったくやっていない。

シーズン終りにワックスをかけておいておくのは、当たり前。

それすらしなかった!

この前の初滑り当たり前だか、板が全然滑らない。

重い腰を上げて、ぬってみた。
しかもフリースタイル。
あれっ?
最近、フリースタイルしか、はかないなー。

てっ言うか、フリースタイルは、楽しい。

滑りに行きたいけど、当分無理だなー。

今度は、アルペンボードぬろ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿