オズマの部屋 -バス釣り・政治経済・クルマ等-

「バス釣り日記」が主題。色々な話題を中年オヤジが持論で展開。「真実は孤独なり」を痛感する日々。

【釣り,再開準備】何も足さない・何も引かない!

2023年02月11日 00時00分00秒 | オズマのバスタックル

 もうそろそろかと思い,釣具を押入れから出して整理した。

 2022年10月の椎間板ヘルニア手術で医師から「3ヶ月はダメ」と言われたが,その後の診断と日々感じる腰痛が「行くな」と告げていた

 しかし,2/3に受けた鍼灸が効いた。台湾式ということで期待していたが,まさに期待通り。これはイイ

 そんなわけで2/4に整理してみた。

 ラインもルアーも竿も,何一つ足りないものがない。不足もしていない。入院前に購入したスイングインパクトなんてそのまま残っているし。

 再起動なるか 再起動するか


この記事についてブログを書く
« 【侮れないTOKYOMX】『マジン... | トップ | 【岸田首相の慢性副鼻腔炎手... »
最新の画像もっと見る

オズマのバスタックル」カテゴリの最新記事