オズマの部屋 -バス釣り・政治経済・クルマ等-

「バス釣り日記」が主題。色々な話題を中年オヤジが持論で展開。「真実は孤独なり」を痛感する日々。

草津温泉でR33-GTRに遭遇!

2012年12月07日 00時23分51秒 | オズマのクルマよもやま話

 草津温泉を散歩していると,写真の通り綺麗なR33-GTRに遭遇しました。

 R33って,R32の偉大さに隠れて評価がほとんどされていないクルマだと思うけど,いまこうみてもやはりカッコイイ。

 このクルマはスタッドレスだったので,ある意味雪道最強。まあ,峠で滑ったら最後ですがね。

 R33がデビューしたころは正直嫌いでした。でも,いまこうしてキレイなものをみると嬉しくなってきます。よく考えたら,草津温泉は風向きとかでクルマの保管には結構厳しい条件だと思いますよ。たしか,蔵王では中古車しか売れないと聞いたし...。

 とにかくまあ,久々のR33でカッコヨク思いました。自分で乗るタイプじゃないけど,目指す方向は「古いけどキレイ」で同じだと思いましたよ。

 それじゃあやっぱり1600GTのドアミラー,新品交換しておくかな。高いけどね。部品があるうちはね。


この記事についてブログを書く
« 2012/11/30-12/01 「1年ぶり... | トップ | 【選挙】落としたい議員No.1... »
最新の画像もっと見る

オズマのクルマよもやま話」カテゴリの最新記事