オズ美容室オーナーのコーヒータイム

オズ美容室オーナーの日常日記

ひな祭りのディスプレー

2008-02-21 02:04:29 | ディスプレー
立春が過ぎても寒さが続いていますが、
オズのディスプレーは、春の気配が満々

「ひなまつり」になりましたー

正面のタペストリーは私がデザインして作成したもので、

 テーマ
   はずむ心  なんです。(見えないかな~)

お雛様は、折り紙で友人に創っていただきました。
毎年この時期飾るので、友人は創った甲斐があると喜んでくれます。

右の壷は津軽ビードロです、朝日が当たるとプリズムになって
幻想的でとても素敵です。

花毬は私のお手製です。100きんで購入したゴムボールに、
布を貼り付けましたー

お客様からは「季節ごとに変わるので来る楽しみがあるね」
と言われ単純に喜んでますー

アップした写真はオズのHPをみてね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四季 (ワンコ)
2008-02-21 12:17:25
季節を感じるインテリア♪良いですね~。
暑すぎる夏も寒すぎる冬も時期に合わせた
生活(衣、食、住)をすることで楽しめるように
なりますよね。
素敵なインテリアとコーヒー
・・・居座っちゃいそうです(笑)。
返信する
素敵です~ (もも)
2008-02-22 00:16:51
ディスプレイの写真、拝見しましたー!
素敵です~♪おひな様って
なんだか心がふんわ~り・・しちゃいます。

それから、また子育ての先輩としてアドバイス待ってます!よろしくお願いします!
返信する
楽しんでます (ワンコさんに)
2008-02-22 01:40:28
お褒めのお言葉をありがとうございます!
大変なこともあることはあるんですが、
前向きに生活を楽しんでますよ~
なるべくお金をかけないでね\\\\
返信する
うれしい””” (ももさんに)
2008-02-22 01:54:15
おひな様…ももさんのひな壇思い出のものですね!
これからも大切にしててね。
春よこいこいって感じだけど、
杉花粉のことを考えると来てほしくない複雑な心境で~す
返信する
優しさが出ています! (モック)
2008-02-22 03:46:06
今回のディスプレイは、優しさがにじみ出ていますね。
オーナーの人柄が、ほんとこの季節を待っていたという思いが伝わってきます。
お嬢さんの成長に、思いを馳せるところもあるかも…。
返信する
成功かなー (モックさんに)
2008-02-26 00:33:09
そんな風に評価していただき、
思いが届いて成功したと
てばたきで喜んでしまいました。
娘はもっか奮闘中で、
春はまだまだきませ~ん!!
返信する