オズ美容室オーナーのコーヒータイム

オズ美容室オーナーの日常日記

オズ美容室での面白い話ー6(変人!?)

2008-02-20 01:26:43 | 面白い話

腰が痛いとお客様(hさん)に話したら、hさんからいい先生を紹介されました。

 hさん 「ただその先生は、多少変人なんだ~」

  me 「私 変人好きよーだから」  

 hさん 「ウン、私も変人好きだから通えるんですー」

  me  「ナヌ じゃあ 私はhさんが好きということは、hさんも変人

 hさん 「アレーそうなるかいじゃ私も先生が好きということは、先生も変人

  me    「ウーンそうなるかー じゃあ オズのお客さんもみんな変人かなー
   **** 神の声 そこまでひやくするなつーの****

店内は変人のワードが、プカプカあちらこちらに浮いているようでした

オズのアイドルチャチャは、「じゃあ 私も変犬ですかー」

 

 

 


最新の画像もっと見る