オズ美容室オーナーのコーヒータイム

オズ美容室オーナーの日常日記

紅(あか)

2009-11-10 14:03:41 | 

あちらこちらのブログで紅葉の情景をアップしていて、
目の保養をさせてもらってます。

この秋は夫が仕事が忙しく、紅葉を共有する機会が訪れませんシュン

  寂しいよ~

そこで夫に見てもらう為に、近場で紅葉を拾ってきました。

      

 

 

 

 

 場所は夫が見て判ればいいので、記載しません。ごめんなさい

でももしかして判る方もいるかなー

 

 

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夫婦で紅葉 (BALTAN(バルタン))
2009-11-10 17:46:08
単独行動の多い私は、夫婦で紅葉見学に来ている方々を多数拝見する。

私たちにも、こんな時期がくるのかな?
不安というより、不審な気持ちが多い私。

変態変わり者バルちゃん!!
返信する
綺麗ですね (ポンチ姫)
2009-11-10 20:48:22
今年も、ゆっくり、見にいけません、あちこちのブログで、楽しませていただきます
返信する
Unknown (ちびまま)
2009-11-10 21:52:10
こんばんは。
ここがどこなのかはちんぷんかんぷんです。
きっと日本国内でしょう^^くらいで。
でもとってもきれいですね。
我が家のあたりはもう少し「待ち」です。
来週くらいからが見ごろかな?
ご主人様、喜んでくださるといいですね。
返信する
お晩です (雨漏り書斎主人)
2009-11-10 23:24:28
Ah もうすっかり紅葉ですねぇ♪
綺麗だなぁ

ウチは紅葉狩りに行かれるかしらん?

相変わらず、お仲がよろしくて・・・♪
返信する
Unknown (ひー)
2009-11-10 23:26:55
夫がどこだ?
なんて言ったらショックでしょうね~

でも、二人にだけわかる場所なんですね。

見てくれてましたかね?
返信する
ご主人様のため! (ほっこり)
2009-11-11 07:41:47
わあ~~
遠く離れたご主人さまのために
紅葉を届けるなんて素敵ですね

この際月に一週間だけは東京と仙台を行ったり来たりの生活をしたら如何ですか
返信する
紅葉 (ワンコ)
2009-11-11 12:58:21
う~んきれいな紅葉たちですね。
私も家族と紅葉見に行く時間なし
・・・行きたーいです。
と、本を開いたら去年の秋の押し葉が
でてきて気持ちが落ち着きました。
返信する
きれい~ (ぽんぽこ)
2009-11-11 19:32:30
もうこんなに紅いんですね。
自然の多さではまけないんですが、
やっぱりオズさんちのほうが早いですね。
風邪ひかないでくださいね。
返信する
ご無沙汰してます (pmama)
2009-11-11 23:08:52
ステキな紅葉ですね
今年は、ここで見せてもらいますね
一番最後の写真が好きです
車から、あの赤くなった木々が見れたら
嬉しいです
返信する
Very romantic! (めい)
2009-11-12 04:51:50
すごくロマンティックですねえ。紅葉の写真の中にたくした、オズさんのご主人への深い愛を感じます。

初め4枚の写真、短歌など詠めそうですね。「君がため、秋の野に出て、紅葉撮る、、、」
返信する