オズ美容室オーナーのコーヒータイム

オズ美容室オーナーの日常日記

2008-11-04 08:55:27 | ガーデニング

一雨ごとに寒さが増すこの頃・・・・

冬将軍の到来を前に、

オズ美容室の花は、秋風に静かに揺れています。

そんな雨の日のある日、

花の雫を撮ってみました。。。。。。。。。。。。。。

  インパチェンスです。

    

この映像をアップしましたら。。。。。。。。。。。。。。。。

 

雫の中に撮影してる私がいました。

花の精になった気分にさせられました。

今日も仕事頑張ろう。。。。。

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびまま)
2008-11-04 09:28:08
おはようございます。
きれいな画像にしばしうっとりさせていただきました。ありがとうございます^^

わたしも「お花の妖精」になって1日がんばりま~す。
よく祖母が「髪は神につながるもの。特に女性はいつもきれいに手入れをしておかなくちゃ」と言っていました。決して茶髪にせいとかいうことではないと思うのですが・・・。そして朝起きたら長い髪を丁寧にくしでとかしてからアップにしていた姿が懐かしいです。
なのでわたしもバリバリにショートですが、他はあまり気にしていないけれど髪の毛だけは丁寧にお手入れしようと思っています。
返信する
Unknown (miffy)
2008-11-04 11:17:25
わ~~綺麗な雫。。。。
そんな素敵な写真撮れる
オズさん素敵(^_-)-☆
返信する
 (ワンコ)
2008-11-04 12:25:27
わぁ~幻想的♪
寒くなると空気が冷えてキレイな感じがしますね。
冬将軍、あのイラストが好きです。
でも来ると寒くて困りますけど(笑)。

鎌倉満喫されましたね~
記事を読んできたら私も行きたくなってしまいました。

返信する
Unknown (Mママ)
2008-11-04 14:24:36
こんにちは
初めてコメント致します!!

娘さんのTPパートの後輩のMの母です/kaeru_en3/}
覚えてますか~?
先月の飲み会の時は色々とお話して下さり、ありがとうございました!とても、楽しかったです!!!
その時にお名刺頂いて・・・
こちらのブログに遊びにきてみました

楽しいブログですね~
思わず声出して笑ってしまいました

普門館の結果は残念でしたが、良い演奏だったと思います!
色々な先生方にも褒めて頂いたようで・・・本人達は喜んでいたようです♪
OBOGの方々、そして、その父兄の方々も沢山応援に来てくださり、ありがとうございました!
娘も、とても喜んでおりました。
今は、アンコンに向けて練習中です!!


鎌倉は私も好きな場所のひとつです。仙台に来てからは、一度も行ってないので、オズさんのブログを見て、又、行きたくなっちゃったです

帰りの新幹線は残念でしたね~
実は、私も帰りの新幹線は悲惨なものでした・・・
東京での、暴飲暴食&娘の出番までの緊張&ちょっとしたトラブル等などが重なり、胃腸が極度に疲労したのか、東京から仙台まで、指定席に座ることなく、トイレのそばにい続け、もどしまくっておりました
最悪な時間を過ごしました・・・

その後は、具合悪いのを我慢して車を運転して、いつもお世話になっている気功治療院で楽にして頂き、元気復活致しました!!


また、お逢いする機会がありましたら、宜しくお願い致します



返信する
コメントありがとうございます (ちびママさんに)
2008-11-04 16:07:33
あれ、じゃあ私は神がつくから、
「髪は神の神につながる」ってことかー
ホホホ、おふざけすぎて、神聖な言葉を汚してすみません。
おばあさんのおしゃる通りです。
髪を乱していると、どんないい服を着ても栄えません。
美容師だから言うわけでなく、いつも身だしなみは大切ですね。いい話をありがとう。
返信する
コメントありがとうございます (miffyさんに)
2008-11-04 16:11:19
いつも、褒めていただきありがとう。
miffyさんに褒められると、
又俄然頑張れる気がします。
この雫を見てると、私自身も慰められましたよ。
返信する
コメントありがとうございます (ワンコさんに)
2008-11-04 16:16:27
寒さも暑さも、文句ばかり言うこらえ性のない私です。
そのくせ遊ぶときは、平気・・・・
この矛盾な性格は、治らないものでしょうか?
それともそれが人間らしいのでしょうか・・・(笑う)
返信する
コメントありがとうございます (Mママさんに)
2008-11-04 16:31:10
初訪問コメント嬉です。
又笑っていただき、本望です。

Mママさんの事は、覚えてますよ~
全国大会では、ご苦労様、OBでにぎわって迷惑かけたのではと心配してました。
最後にバスが出るまで見送りさせてもらい、
感動しました。
アンコン頑張ってくださいと伝えてくださいね。

お体もう良くなられたのですかー
大変でしたねーあまり無理なされないように気をつけてくださいね。

これから寒くなり練習も寒さとの戦いになります。
お子さんの体調管理にも、なにかときをつかわなければならなくなり、Mままも大変でしょうが、
ファイトで乗り切ってくださいね・・・

又私のブログで、笑いに来てくださいね。
お待ちしています。
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2008-11-04 17:59:32
すてき!
デジカメのマクロ機能を使って雫も撮ったりするんですが、妖精さんになったことはないです。
きっとこれは、オズさんが純粋な証拠ですね。
返信する
Unknown (kei)
2008-11-04 20:03:41
ステキですね
雫の落ちる間際・・・
時間が静かに止まっていくみたいで
気分までゆっくりゆったりしてきます
返信する