オズ美容室オーナーのコーヒータイム

オズ美容室オーナーの日常日記

Mr.カラスコ

2010-11-23 11:27:39 | 

おや?

犬吠岬に、東北楽天イーグルスのキャラクターが出張してるではないですか~

Mr.カラスコ

溺れそうになってるみたいだから、救出せねば~

いやいや心配しなくても、監督の星野仙一さんが就任したので、
無事Mr.カラスコを救出して、東北を熱くしてくれるってよ~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お晩です (雨漏り書斎主人/あーさん)
2010-11-23 21:08:35
Oh 相変わらず 顔探し人  健在ですね♪

銚子の外れまで行かれましたか♪
返信する
おはよう~~ (ほっこり)
2010-11-24 09:52:14
ずい分遠くまで行ったんですね!
千葉の海は東北の海の表情とはまた違って見えましたか?

御夫婦でのんびり・・海岸線をドライブ・・・
今度は伊豆の海も是非見に来て下さいね
返信する