オズ美容室オーナーのコーヒータイム

オズ美容室オーナーの日常日記

ファイア

2009-10-18 00:00:12 | 

は~い顔の登場でーす

燃えろいい女

    

クイズ!!
この燃える顔はいったい何をするものでしょうか?

今回は簡単かなー

正解者2名にオズ美容室で販売しています、
これからの季節にお肌を潤わせてくれる、
優れ物の べジーナスキンクリーム(チュウブ入り)
を一本差し上げますので、答えててみてくださいね。

正解者が多数の時はこちらで厳正なる抽選を致します。
尚送付先を告知できる方に限ります。

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2009-10-18 09:27:02
賞品がかかってると頑張っちゃうな(笑)
え~と。。。吹きガラスのガラスを溶かす溶鉱炉? あれ、正式名称しらないや(汗) とにかく、そういうモノです。
返信する
こんばんは! (kei)
2009-10-18 22:27:56
え~、簡単なんですか?
まったくわかりません...
締め切りはいつごろまででしょう?
もう一度出直ししますが
う~ん、難しいです!
返信する
お晩です (雨漏り書斎主人/あーさん)
2009-10-19 00:11:31
う~ん  降参っ

後ほど正解を見に参上いたしまする。
返信する
かわいい~ (ねこのおくさん)
2009-10-19 00:38:01
こんばんわ。
かわいいけど~
クイズにされると弱ってしまいます(^_^;)

なんだろ??本当にわかんないです!

一瞬思ったのが
ガラス細工をするさいの高炉?あの~
火をぼんぼんたいて
ガラスをやわらかくするところかと思っちゃいました。
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2009-10-19 07:37:33
ズバリ!ガラスを溶かす炉ですね。
吹きガラスを何度もやってるので、これは自信があります。

もしかして那須の銀猫ガラスさんだったりして…
返信する
こんばんわ☆ (エイム)
2009-10-19 17:40:01
最初全く解りませんでしたが、皆さんの答え
見て、そのガラス作る釜??
のような気がしてきました

でも自分の考えではないので、受験者には
入れなくて良いですよ

しかしオズさん観察力ありますね~
見事顔
返信する
フム (ひー)
2009-10-19 21:03:34
多分那須に行った時の写真から・・・・?

ガラス工房にでも行ったかな?
大きい炉なら横からいれるのですがきっと小さなものなのかも?
あの鉄の棒が息を吹き込むパイプの棒に近い太さ・・・?

考え過ぎかな?
返信する
私も皆さんと同じ! (ほっこり)
2009-10-20 19:55:53
ガラスの溶鉱炉・・・・
でもこれではなんか後出しじゃんけんですね(-_-;)
聞き流してください
返信する
ファイヤー (BALDAN-バルダン)
2009-10-20 20:03:37
ファイヤーと大仁田プロレスラーを思い出します。

これはこれはガラス陶器暖める奴らかな?
返信する
回答 (ワンコ)
2009-10-21 12:27:33
ガラスの溶鉱炉・・・
前のコメントの方々がいらっしゃるので
「機関車」で。
返信する