オズ美容室オーナーのコーヒータイム

オズ美容室オーナーの日常日記

『寄り添う春』

2010-02-27 17:33:33 | ディスプレー

腰痛がひどくなり、ちょっとお休みしてましたが、
もうそろそろ、ひな祭りが近づいてきていますね。

オズ美容室も遅ればせながら、ひな祭りのディスプレーに致しました。

今年のテーマは『寄り添う春』 です。
デジブック にしましたので、クリックして楽しんでください。

いかがでしたか?
このディスプレーは、旧節句まで飾っておりますので、
お近くにいらした際は、見にいらしてくださいませ。

さて、私事ですが・・・・・
我が家にもどうやらほんまもんの春が来そうです。嬉しいな~

 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お晩なりしたぁ (雨漏り書斎/あーさん)
2010-02-27 19:40:55
ホンモノの春?
何だらう?

anyhow 佳い事に違いない♪
返信する
Unknown (ちびまま)
2010-02-27 21:58:07
こんばんは☆彡
わ~ヽ(´▽`)/
おめでたいことがあったのですね
春も間近、続報を楽しみにしています。
そしてわたしも朗報を伝えられるよう日々精進しまっす
返信する
Unknown (ひー)
2010-02-27 22:17:29
今日は携帯からなので帰ったら観ますね。
返信する
おめでとう! (ほっこり)
2010-02-28 08:11:51
オズ家の本物の春・・・きっとお子さんのことですね
返信する
おはようございます (井戸吉)
2010-02-28 08:56:12
デジブックの出来栄えは素晴らしいですね。
本物の春を見たいですね。
返信する
おはようございます。 (エー)
2010-02-28 09:20:46
腰の具合は、いかがですか???
無理は禁物です。
折角のおめでたい時に、寝込むようなことになったら大変ですから・・・。
「デジブックの春」、堪能させてもらいました。
素敵ですねぇ~~♪

返信する
無理をなさらないように (おっちゃん)
2010-02-28 14:54:12
喜び事と腰痛。世の中すべてがよい事ばかりとはいかないものですね。
わたしもここ一週間、何年ぶりかの風邪でダウンでした。
腰痛が早くよくなることを祈ってます。
返信する
季節感っていいですね (ねこのおくさん)
2010-02-28 16:26:30
やっぱりなにかが芽吹くエネルギーがあるのは
春ですね!!

季節感をじーんと感じました。

返信する
こんにちは! (エイム)
2010-02-28 17:14:17
腰痛大丈夫ですかー
私もブログさぼりまくりでした(汗)

そうですか!なにか嬉しいことありましたね!!
良い知らせは、やっぱり嬉しくなりますね
返信する
寄り添う春 (BALTAN(バルタン))
2010-03-01 06:40:09
私には逃走の春、一人脱走の春です。

誰も私の逃走に付き合ってくれません、神社仏閣は嫌いでちゅなんです。
返信する