オズ美容室オーナーのコーヒータイム

オズ美容室オーナーの日常日記

春のディスプレー

2008-04-20 18:26:34 | ディスプレー

遅ればせながらやっとオズのディスプレーを春に変身しましたー

       

    桜のタペストリーは 「花見山公園」 で購入してきた
     日本手ぬぐいです。
     最近日本手ぬぐいはアート的なのが目を引きます。
     私のお気に入りベスト10にランクインしました。 

 

      

     ディスプレーの花はすべて造花です。
    造花とはいえ生花とひけ劣らないのでお客さんは、
    生花と間違える方もいます。
    そんな時は「やったー」とガッツポーズしてしまいます。

        

    花に囲まれて店内は明るくなりました。
      外からは鳥のさえずりも聞こえ春の陽気に、
      より拍車がかかります。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花 (ワンコ)
2008-04-21 12:19:44
ガッツポーズ出ましたね~。
季節のディスプレーを楽しみにいらっしゃるお客様も
多いのではないでしょうか。

私はブログ上部にあるドーナツに手を伸ばして
突き指しました。
返信する
ステキです! (もも)
2008-04-25 10:13:36
ホンモノみたい!ステキです
私は恥ずかしいのですが、お花育てるの苦手です。
キレイと思うのですが枯らしてしまうで家には花がありません。造花なら私でも何とかなるかな?・・・でもセンスが無いからな~
返信する
お気の毒に (ワンコさんに)
2008-04-28 19:35:59
コメントありがとうございます

季節ごとに楽しみにしている方が多くて、
プレッシャーになるときもあるんですが、
めげずに頑張ってます。

食べられないドーナッツで誠に申し訳ありません
(当局はこの件に関して一切の責任はおいかねますのであしからず)
返信する
私もでした (ももさんに)
2008-04-28 19:47:06
コメントありがとう
若いとき私も良く枯らしていましたよ
長年の経験がこんな風に開花したのかなー
でもももさんは今子育てで子供の未来を開花することの楽しみがあるので、私的には逆にウラヤマシー

花は私のブログで楽しんでくださーい
返信する