天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

バイトの後輩来高近づく。

2023-04-20 11:44:00 | 2023
新年度って関係ないのに
新しいことが舞い込んできます。

新製品出したり
復活させたり
取引先に新規ができたと聞いたり
春の気候らしくさわやか万太郎。

来週、30数年ぶりにバイトの後輩と
高知で会うことになりました。
向こうのリクエストは

「魚の美味しい雑多な店」

ということで
そのリクエスト
飲食店を経営してる後輩らしい。
やな感じ。
どこにしようか迷ってますw

心の上げ下げ
上げが続いても歳なのか疲れますw
そんな時は
自分より年配で頑張ってる方と話して
元気をもらうようにしてます。
幸いまわりにそんな方がいるので
ほんとに助かってます。

一緒にどこか行ったりしなくても
別に仲良く無くても
一緒に生きているという気になる。

そういう関係が
僕はいいと思ってます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在過去未来。 | トップ | バイト後輩と会う。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023」カテゴリの最新記事