天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

バイト後輩と会う。

2023-05-03 20:19:00 | 2023
もう先週のことになった。
バイト後輩が来高。
美味しい魚を食べて
高知のアノ賑やかな複合施設へ。
もうひとり、現在高知にいる男。
元々そいつからの紹介で入った
バイトだったから呼んだら
わざわざ来てくれた。

30数年前に戻った。
いっしょに1年働いたかどうだったか
そんなに思い出というほど思い出はなく
だから別れてから今までの出来事を
お互い面白おかしく話した。
途中大阪にいる友達にFaceTime。
良い時代ですね。
顔見てみんなでわあっと盛り上がった。

次の日、妻といっしょにランチ。
もう普通よ普通w
普段からよく会ってる仲間よw

その後土産もの買いに行って
そこに座ってダラダラ話して
バスで帰って行った。

また明日なー!
みたいな感じでもう時間の感覚なんか
どこかへ行ったみたい。

いつかまた会えるだろうし
もし会えなくても友達には変わりない。

そんな奴が何人かいて
もうそれだけで満足です。

ランチしたお店を出る時
そこはウチの商品を長年使ってくれてて
ちょうど知ってる方も食べに来てて
その方を含めみなさんが
ウチの商品への思いとともに
ありがとうと言ってくださいました。

店を出て車内で

バイト後輩



大久保さん、やっぱり、流石や



そやでー

おまえも

がんばりやー



変な文章でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイトの後輩来高近づく。 | トップ | 勝負の3年目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023」カテゴリの最新記事