おジャ魔女どれみと徒然

おジャ魔女のこと、

日常のこと、

いろいろ。

ミッドナイトスペシャルについて、その上の世界

2024-05-14 09:10:00 | SF

 日本未公開の映画。
 SF作品として隠れた名作なんだとか。気になったんで視聴。

 ストーリーは、よく分からんw
 話が唐突に始まります。アルトンという男の子と逃げる二人組。

 牧場と名乗るカルト教団。捜査に入るFBI。
 あらゆる人々がアルトンを追う。逃避行の物語。

 諸々の過程説明が省かれ、ホントよく分からん。
 ただ、役者の名演で緊張感がある。それに引っ張られて最後まで見れた。

 映画自体の作りはしっかりしてるけど「なんじゃこりゃ」って気持ちが拭えん(^^;
 そこそこ見応えはあるから、まぁ、見て損はなかったかなとは今なら思う。

 一応、ハッピーエンドだし。
 逃避行の行く末。興味があるならいかが。

 では、また。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿