「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

長淵剛ライブツアー2014鹿児島!

2014-08-20 21:40:43 | 日記


鹿児島アリーナ!午後3時半すぎに息子からLINEメールで画像が届いてた!ライブは18時半から。
へえ~意外と小さい感じがする。若いひとばかりでもないね。とは言っても長淵君も確か58歳かな。
自分だけが歳をとってるんじゃないだね。私より10歳下!若くて元気でエネルギッシュ素晴らしい。


今年は派手だねぇ!ん。。。長淵君らしいかな。真っ赤な日の丸!大和魂の意味だろうか。素晴らしい。

同じトラックが2台!!息子と孫。(向こうに見えてるのは嫁さんじゃありません)チョイ邪魔(笑う)
開演3時間以上も前から何してるの?グッツを買ったりトラック見たり待機してます、だって!
時間的にライブは終わったころだろうか。今年は一番前列のチケットが送られてきたそうだ!
孫は飽きずにオトナシク出来ただろうか。ライブの様子が聞こえてきそうな熱い熱い暑い夜。
               また、来年じゃね息子。お疲れさんでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2014-08-21 14:17:12
いやいや、息子さん男前です!
長淵剛、好きなんですね。
やっぱその道じゃ神様ですから。
俺も好きですよ。
先週の土曜日に横浜でコンサートがあったらしいのですが
後輩が3人でぶっ飛んで来たみたいです(笑

アオバズク?フクロウの一種なんですね。
それにしても写真に収められたなんて凄いです!
猛禽類って目つきが鋭くてカッコいいんですよね~
来年も撮れると良いですね!
カッコいい (JMC)
2014-08-21 19:53:10
姉さん

お疲れ様(*^^*)です

やっぱ最高のトラックです

僕ちゃんは

たまにカラオケで

トンボ歌います

熱い長渕いいですよね

最近熱い男少ない

明日はマイケルの連れが

きますように( ̄∇ ̄*)ゞ
長淵いいよねぇ!! (フー&クー@)
2014-08-22 14:10:06
kazuさん、こんにちは。

息子ですか!ありがとうございます。私似ですから(爆
特に瞳は同じです!母似で良かった!ハハハ~
が、娘の結婚式に来てくれたとき、酔いつぶれて寝てる
息子の手足の指、私と同じ!!が、手の親指だけが
父親の指ギョ!!でしたよ!!バカヤローと思いました。

長淵君、kazuさんもファンでしたか!いいよね~
最近はドラマとか出ないからつまんないけどさ。
ほんと、神様ですよね!母が、まさか長淵のファンとか
息子ビックリこいてました!!オレの方がスゴイって
自慢してましたわ!

アオバズク念願でした。私には上出来です。
そうそう、猛禽てステキですよねぇ!特に目が。
来年も連れて行ってもらえるといいですが。
はいっ! (フー&クー@)
2014-08-22 14:19:18
JMCさん、お疲れ様。

今年のトラックは、一段と素晴らしい色彩とデザイン!
かっこいいですよね~
そういえば、とんぼも乾杯もカラオケで聞いたかもね。
また、やりましょう♪
最近熱い男?いニャイ(爆
若い子は日陰のまめもやし・・・みたいのばっか・・・
日本の将来あぶニャイ・・・

マイケルの相棒は今朝も来なかったよ・・・
たぶん?発情じゃないかと?公園の♀ニャンは避妊&
おばちゃんニャンコばっかだし(笑う)
無事ならそのうち来るでしょう!?

Tちゃんは今日は気分がいいと言ってました。
そりゃそうだべ明日休みじゃん(笑う)

コメントを投稿