バッタモンのポタリング日乗

松本在住の自転車散歩日記です
  時々余計な話題も

MTB試乗

2009-02-21 23:49:50 | ポタリング
夕べ完成させたMTB、調整を兼ねて早速試乗です。

ヒルクライム、オフロード織り交ぜた中山霊園~弘法山コースを走ってきましたが、先日の雪が残っている部分もあり、下界に下りた時にはドロドロ。
でも静かな山道を走るのは楽しいものです。

初めてMTBのSTIレバーを使ってみましたが、なかなかいい感触です。
ただ、リヤディレーラーをローノーマルにしたほうが、左右レバーのハイ・ローへのシフト操作が同じになるのでいいかも知れない。
まあ、馴れの問題ですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバランチェ | トップ | 四人峠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポタリング」カテゴリの最新記事