バッタモンのポタリング日乗

松本在住の自転車散歩日記です
  時々余計な話題も

オフロード

2009-02-25 22:37:11 | ポタリング
MTBのブロックタイヤは重たくて舗装路を走るのは苦痛になることがあります。
でも、一旦オフロードに入り込むとその抜群のグリップ力はとっても頼もしく、アイスバーンでない限り、少々の雪道も楽しく遊べます。

これから芽吹きの季節まで、近場の林道開拓しましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四人峠 | トップ | 道祖神 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックカメラ行ってきました (10)
2009-02-26 11:46:26
 10万前後位までの自転車がありました。MTBも。現物を見ると欲しくなりますがあの重そうな太いタイヤは確かに抵抗を感じますね。

 携帯用のポンプがけっこういろいろ。また部品や工具も、アルテグラ、XTクラスまでバラで置いてあります。

 欲しいなと思ったのは空気入れかな、やっぱ。早くロト6が大当たりするといいのですがねぇ。
返信する
Unknown (バッタモン)
2009-02-27 21:40:34
ビックカメラにも自転車売っているのですね。
ヤマダ電機も食料品、日用品など何でも屋さんになっていますからね。
今後、そういう経営形態になっていくのでしょう。

久々のMTBも面白いです。
返信する

コメントを投稿

ポタリング」カテゴリの最新記事