今日も遊・食・見 + Life

おっくんの元気の源…四方山Dialy!

大阪マラソン2017 前夜祭

2017-11-29 | 日記
今年もやって来ました。



第7回 大阪マラソン2017
・・・走らへんけど

小豆島の旧友が今年も当選し、フルマラソンを走るということで大阪へやって来ました。



エントリーを済ませた友人とナンバで待ち合わせ。
指定したショーウィンドウの前で、ニヤニヤと待っていました(笑)



さあ明日の健闘を祈って前夜祭へGO-----ッ!

 

 

早速、某ふぐ料理のお店へ乗りこんで乾杯です。
迷惑顧みず、てっさ、唐揚げ、ひれ酒・・・と、明日のことなどどこ吹く風と呑みまくり~!



御堂筋で拾ってきたであろう銀杏・・・!?  旨っ!!



てっちりに雑炊、デザートまできっちりいただいて、明日の健闘を誓いました。
・・・走らへんけど・・・



外へ出ると御堂筋のイルミネーションがお出迎え。

明日はここを駆け抜けるのかという思いが、いっそう闘志を掻き立てるのであった!
ぼくは走らへんけど・・・

続く (^。^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。