今日も遊・食・見 + Life

おっくんの元気の源…四方山Dialy!

昼ごはんでっせェ~東京チカラめし

2013-10-03 | グルメ

お昼ご飯何食べようかな~と、中央環状線門真市付近を通りがかったら
ひと際目を引く新しいお店発見 \(-o-)/♪

東京チカラめし !



そう、日本橋3丁目で見かけた焼き牛丼のお店です
早速入店!





焼き牛丼がメインと思いきや、各種定食がズラリ。宮本むなし、やよい軒の流れなのか…???



注文は券売機ではなくカウンターで口頭で…、焼肉が売りのようなので 「焼肉定食」 を注文です



出来上がったらベルが鳴るのでカウンターに取りに行くシステムのようです



どんな音が鳴るのか?大きいのか、小さいのか?ワクワクして待ってたら…
なんのこっちゃない、おばさん お姉さんが持って来てくれたわ (^ε^)♪
いたって普通の焼肉定食です…そりゃそやけどね



いただきま~す!!
こりゃまた味もいたって普通の…そりゃそやけどね



ありゃ、もう食べた…ごちそうさまでした!
何も特別なことを期待してたわけじゃないんだけど、な~んか作業的な食事でオ・ワ・リ…
けど、こうやってリーズナブルに昼食が食べられるって、やっぱりデフレって…いいなぁ~ ( ^o^)

そうそう、先日FB見てたらおもろいもん発見! 勝手に載せてええんかな…



あっ、だめだめ! NHK受信料は払おうね!! さださんも云ってま~す ヽ(^o^)丿

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいでしょうね (ひまわり)
2013-10-03 20:28:39
いつも、美味しそうな、お店、見つけるのは、至難の業では? 凄いですね。 お腹すいてる時間に、見ると、喉が、ゴクリと、鳴ります・・・  美味しいもの食べてる時は、幸せですよね。
「半沢直樹」は、最高視聴率42.2%とか、関西では50超えたとか・・ 私は初めから見てないので、残念ですが、
この睨みは、ちょっと・・・ね??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。