今日も遊・食・見 + Life

おっくんの元気の源…四方山Dialy!

2015年 本年もよろしく!

2015-01-01 | 日記


相も変わらず、ど~ってことない気ままなブログですが本年も宜しくお願いします ('◇')ゞ

ほんでもって、年末年始は例年通りふるさと小豆島に帰省してきました。



例年通り気の置けない友人たちと毎年同じ店に集まって、1年のお疲れ会でかんぱ~い ヽ(´▽`)/



それからみんなで連れもって、これまた同じお寺で除夜の鐘を……



元日は田舎料理丸出しのお節で縁起物を頂いて……



今度は氏神様へ初詣です。 神仏混淆大いに結構です (*^^*)



おみくじ引いたら「 吉 」! 年の初めとしてはまずまずかな !?



もちろん讃岐うどんもしっかり頂きました。



ほんでもって、第2次宴会へとなだれ込むのでありました…かんぱ~い ヽ(´▽`)/

結局飲んでばっかりのつかの間の帰省でしたが、何も変わらないこの繰り返しこそがいいんです!
皆さん、本年もどうか宜しく----------------!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。