フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

う~ん

2014年09月24日 08時29分33秒 | 日記
なんか先日からテンション下がってるな~
思秋期ウツか・・・
ただの電池切れか

gooブログ編集画面の下のほうに「あなたのブログと関連あるかも・」ってのがあって、ちょっと人のブログ読み逃げ~
ある人は毎日の朝ごはん、お弁当、夕食、綺麗に写真載せてあるんだけど、ま~素晴らしい
毎日、一人ずつプレートのセットされた食卓、少しずつなんだけど品数多いし、なんせ盛り付けがレストランみたい
我が家のお弁当、夕食・・・恥ずかし~~~もう載せれないわ

きちんと主婦してれば、テンション下がってる~とかウツだわ~とか言わないよね
そんなこと考える時間ないわ、私ってやっぱグータラ・・・って、今さら~何言ってんだか

まあ性格だから、今からきちんとした主婦にはなる気はない、夫の迷惑かけなきゃイイとしましょ
って、私が言うことかい

あ~なんかスッキリしないな~
なんでだろうな~

来年結婚30年、たぶん、昭和60年に結婚したから、30周年?でしょ
よくもま~もったもんだ、それもこれもみ~んな私の努力の・・ではなく、お互い、諦めが早い性格だから
あ~どっか行きたい行きたい、行かなきゃ!飛ばなきゃ!

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦った | トップ | ヨシ! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikikoママ)
2014-09-24 09:27:59
久美さん おはよう・・・
やっと今日からは のんびりです、 ところで 久美さんの口癖 「どこか行きたい病」又 始まりましたね   今度 きなこさんと一緒に行くでしょう??それだけでは不満なの?
来年30周年記念だったら 思い切ってファーストクラスで どこかヨーロッパにでも行けば安心するでしょう??それじゃなければ ・・・我が家みたいに(泣きながら 清水の舞台から飛び降りたつもりで)ヒルトンでも買ってさあ ・・・そうしたら 嫌でも 年に最低1回 もしくは2回は世界中のヒルトンに泊まりに行けるよ   そしたら 「どっかいきたい!!」とは言わなくなるかも!!この前 ヨーロッパに行きたいって言ってたでしょう ??  ヒルトン、ヨーロッパにもあるから 泊まれるよ!!部屋は殆どスイートルームだからね・・・くれぐれも 息子は誘わないように!!(笑)
返信する
まぁ贅沢な! (alpstakibe)
2014-09-24 09:55:19
飛ぶ予定決まってるくせに、何でテンション下がる・・・
贅沢病だぞ~~~~~
何処にも行けず、ただただデブになっていく
哀れな私を思い描いて、もっと可哀想な人もいるんだ!
って気分アゲアゲにしてみたら?
返信する
mikikoママさんへ (くみ)
2014-09-24 10:26:51
来年2月の旅行はそりゃも~楽しみで、毎日妄想してます
ファーストクラスもヒルトンのスイートルームも我が家には縁がないです~
旅行から帰ると、すぐまた行きたい!って思うんですよ
これは病気かも・・でも誰でもあるでしょ~
今年あと3か月、その予定がないんです~
再来年の旅行も決まってる人があちこちにいるというのに
返信する
えみちゃん (くみ)
2014-09-24 10:30:15
それはそれ、これはこれ
この前のグアム楽しかったから~その余韻で、またすぐどこか行きたいって我儘病で~す
だって、秋の旅行のチラシ、新聞にいっぱい出るんだもん
返信する
Unknown (mikikoママ)
2014-09-24 11:55:26
久美さん  それはあなたの努力次第だと思うよ!! 私もよく姉から言われるけど 行きたくても行けない人いっぱいいるんだし 行けるだけでもありがたいと思わないと!!その分 私 お父さんには十分尽くしてるもん!!自分で何でもできるって思わないで 可愛く 電気の取り換えからやってもらいましょう!!気長にね
男の人に頼んでもどうせすぐにはできないことはわかってるけど 気を楽に !!久美さん せっかちすぎる!!いつものセリフ 「穏やかに 穏やかにね!!」
ご主人様 あと2,3年でしょう それまで待つか? 我が家みたいに じんわりながーく働かせるか??  其れも きっとご主人次第!! 仕事に行かなくなったら きっとボケも早いだろうし・・・と思ってますが いかがでしょうか??
返信する
Unknown (ココ)
2014-09-24 15:51:18
くみこさんは私なんかからみれば お料理も家事全般もそつなくこなされてすごいなぁ~~!
って感心してるんですよ~~!
私なんか本当に手抜きも良い所!当然写真になんて撮れません。σ(^◇^;)
旅行は計画を立てている時が1番楽しいのかもね!
返信する
Unknown (PAPAさん)
2014-09-24 16:35:43
くみさん 何を言ってますか・・・
毎日 ご主人様にお弁当作って ご飯作ってえらいよ~
それもしない人いると思うよ。
くみさんには くみさんの美味しいお料理あるんだから
また ブログにのせてね。
私なんか恥ずかしげもなく どうどうとのせてるよ(笑)
私のお料理だからいいと思う・・・

結婚30年 良く耐えましたね(笑)
記念に どこか飛んだら?
また 写真楽しみにしてるから・・・
がんばれ!くみさん 
返信する
Unknown (Toshi)
2014-09-24 17:36:47
毎日ご苦労さまです。
毎日の日常から逃避する
旅、いいですよね。
非日常の旅まで、モチベーション
を保ってくださいね。
私は、今のところ非日常の
予定はありません~。
返信する
何事も波だと、くちこは諦めていますよ (くちかずこ)
2014-09-24 21:00:53
だから、テンション下がっても驚かない・・・
また上がる時が来る筈、と。
だいたい、偏頭痛とかが続くと気持ちもダウンします。
くちこは、こう見えて?
お出掛けも買い物も嫌いだからなあ。。。
返信する
mikikoママさんへ (くみ)
2014-09-25 12:34:26
それがね~可愛く夫に頼るってことができないんですよ~
気短かなんですよ~ほんとはそうやって生きていくほうがお得なんでしょうけどね
夫は私に頼ってますけど
あと2年半ほど、待ちます
返信する

コメントを投稿