フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

ヨシ!

2014年09月25日 08時05分26秒 | 日記
さ~さ~さーーーー元気出して!
気持ち切り替えて!
女は愛嬌!
ブサイクでも笑顔だと、ちょっとはマシになる

昨日は一日引きこもり~
いかん!
やっぱ買い物に出ないと、元気になれない
なにか買うと、元気が出る、病気か?
一日おきでなく、やっぱ毎日出かけよう~っと、秋だし

そうだ、話は変わり・・・
夫は昨日も飲んだ
月曜日禁酒するって言ったのに、やっぱ飲んだ
で、昨日禁酒するって偉そうに言ったくせに、やっぱ飲んだ
ホンマ、根性なしやわ~
まあ、許したろ、缶ビール一個の幸せ、取ったら可哀そうだし
私はワインマグカップ一杯、健康に為

さ~さ~洗濯干して、洗車して、お買い物~

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん | トップ | クルーズ~~~ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (amiko)
2014-09-25 09:41:04
名古屋は大雨と聞きましたが、くみさんの所は大丈夫でしたか

うんうん、女は愛嬌&度胸もね
私も毎日は買い物には出なくて、引きこもりの日も多いです
ショッピングって元気ではすよね
ついつい要らない物も買ってしまって後悔も
断捨離しなくてはいけないのになぁー
返信する
禁酒 (sala-bowl)
2014-09-25 09:43:56
禁酒の約束は、じわじわといつしか破って、死ぬまで守らない!!!
・・・・・とは、うちの爺だけど、同じかな。
ビール1本くらいなら、とくみさんも私も、真から厳しくないんだけど、やっぱり破る。
ま、お互い、ほどほどに戒めましょう。
買い物、行ってらっしゃーい。
返信する
Unknown (ゆーさん)
2014-09-25 09:50:09
おはよ~

こっちに書き込みするのは初めてだね~。
雨大丈夫ですか
ニュースで名古屋の地下鉄の駅が浸水したとかやってましたが。
そんな中でもお買い物行っちゃう?(笑)
今日はサンマが5尾で398円でした。塩焼飽きたから梅ににしようと思ってま~す。
この間の旅行で「ピクルス」にはまって、昨日早速漬け込んでポリポリ食べてます。
返信する
雨は大丈夫だったの? (alpstakibe)
2014-09-25 11:53:38
AB型は二重人格って言われるけど
そうじゃないよねぇ、切り替えが早いって事だよね。
私もお買い物は大好きだけど、最近はお年のせいか
身体がついていかなくて・・・
疲れちゃって、どうでもよくなっちゃうんだよねぇ~
今日も、遅番、行って来ま~す!
返信する
アミコさん (くみ)
2014-09-25 12:48:50
こちらは朝のうちに雨も上がって、青空、暑いです
28度くらい、汗かいた~
買い物、はい、元気でます、今日はドラッグストアで時間つぶし
いけない・・お菓子買ってしまった~
返信する
サラさんへ (くみ)
2014-09-25 12:52:34
そうなんです、最近禁酒したことがない
でも仕事から帰ってきて、料理見て「美味そうやな~」なんて言われるとね~
ビール一個くらいは・・なんて甘くなってしまうんです
今日もビール一個!だけ!
返信する
ゆーさんへ (くみ)
2014-09-25 12:56:55
いらっしゃいませ~
名古屋駅方面には行きませんから~
車で近くのショッピングセンターまで
こちら方面は朝から天気回復、暑い暑い
サンマ、安っ!ここは一匹128円(税抜)
ピクルス・・・いらな~い
私は新生姜ボリボリ
返信する
えみちゃんへ (くみ)
2014-09-25 12:59:10
そうよ、切り替え早い!
でも、いつまでも心の中ではウジウジ・・よね
今日は食料品とドラッグストア、いっぱい買ってきた~スッキリ!
返信する
Unknown (mikikoママ)
2014-09-25 13:29:01
ごめん 久美さん コメント入れた場所 間違ってました 昨日のに 入れてしまいました ごめん!!許して  まだボケは始まってないからね!!
返信する
こんばんわ (無芸)
2014-09-25 18:31:13
たしかに・・・・
買い物にでかけると
我が家の母ちゃんも元気になります
なんでだろ?
昨日術後3度目だけど
母ちゃんの制止振り切って(笑)
缶ビール飲んじゃいました
美味かったです(^O^)/
今日はワイン飲んだろ(*^^)v
返信する

コメントを投稿