フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

困った

2015年02月14日 16時55分54秒 | 日記
パソコンのSDカード入れるところが壊れたみたいで、写真が取りこめなくなった~
NECに電話して聞いたら、修理ということになって、2万ほどかかるって~
保証期間、2月10日までですから・・・今日は14日・・・え~~~~~!!!!
延長保証はつけてない・・・
困った~~
カメラと繋いで取りこむことは出来たけど、よ~わからんから、メンドウ
え~ん、何で今なのよ~~~

今日はバレンタインデー
夫に「何食べたい?」って聞いたら、「手巻き寿司」だって・・・夫が今、作ってます~
プレゼントは、もちろん、日本酒
フォンダンショコラは、私のために~

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満腹 | トップ | 無事 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2015-02-14 20:44:02
いいですね~、ご主人が
食べたいものをお料理
して下さって。羨ましいです~。
返信する
こんばんは (shin223)
2015-02-14 22:00:36
バレンタイン
何食べたい?
手巻寿司
夫が作ってます…
この流れに何か違和感(笑)
返信する
Unknown (PAPAさん)
2015-02-14 22:44:41
え!まだ パソコン買ったばかりなのにどうしたの?
簡単に直らないの?
保障期間1年なんだ・・・ 残念だね。

ご主人様へのプレゼントは日本酒?
それを飲むために ご主人様 手巻き寿司 作ってるの?それは いいですね。
くみさんは フォンダン・ショコラでワイン飲むのかしら? 
良いご夫婦ですね。
返信する
Unknown (ココ)
2015-02-14 23:35:03
それってUSBカードリーダを買ってきてUSBに挿せばSDカードも携帯などのミニSD、マイクロSDもコンパクトフラッシュも全部使えるよ!!
パソコン直さなくて大丈夫だよ!
返信する
おはよぉさんです (無芸)
2015-02-15 07:53:49
まだ 新しいのに・・・・
保証効かないのかな?
カードリーダー・・・あっ ↑にありましたね
我が家はランチバイキングに行ってきました
焼きたてパンが食べ放題・・・・
って パンはそんなに喰えないよなぁ
って言いながら 10個(子どもの手の平サイズだけど)
食べましたっ
返信する
トシさんへ (くみ)
2015-02-15 08:23:02
海外では男性が女性になんあ送るらしいってことらしいですよ~~
また食べ過ぎました
返信する
シンさんへ (くみ)
2015-02-15 08:23:50
いいの、いいの、気にしない気にしない!
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2015-02-15 08:26:41
そうなんです~何で壊れたんでしょうか~
頻繁にSDカード出し入れしてるからかな~
困ったわ~
フォンダンショコラ、今日、今から食べます~
ワインではなく、ゆっくりコーヒー飲みながら
返信する
ココさんへ (くみ)
2015-02-15 08:28:33
カードリーダー!そうなんだ~
さっそく電気屋さんへ買いに行ってきます!そう高くはなかったですよね
返信する
無芸さんへ (くみ)
2015-02-15 08:31:29
はい、なんでかわからないけど、SDカードがパチっと入らなくて、普通入れたら押し返しがあるでしょ、それがないんです~入れたら取りだしにくくなって~~
カードリーダー、買ってきますね!

焼きたてパン食べ放題、うらやましい~~10個は、まだまだ甘い!
返信する

コメントを投稿