フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

満腹

2015年02月12日 21時56分56秒 | 日記

夫のリクエストにお答えして、今夜は炊きこみご飯でした~
そしてレンコンの肉詰め焼き、ウルメイワシの生姜煮、高野豆腐の含め煮、など
もちろん私はワイン、なんでもワインで~す
ちょっと食べすぎ、いかん!体重徐々にアップしてる、いかん!



夫、相当仕事のストレスが溜まってるようで、可哀そう
早く辞めさせてあげたいな~
でも、あと一年くらいは頑張ってもらわねば
だからそのために夫の好物を作ってあげてる私、どうよ!誰かこんな私を、褒めて~~


今夜はBSでグアム観てた、9月に家族で泊まったホテルからの眺め、素敵!
あ~また泊まりた~い、Hアウトリガーグアム、おすすめです!
自分が行った所、テレビで観るの楽しいね~
夫婦で、あ~ここ行ったね、あ~ここ良かったよね、あ~そうそう、これ美味しかったよね~
な~んて、老後の楽しみのため、今のうちあちこち行かなきゃ!

とはいうものの、そうどこでも行けるわけはないけどね~
まあ、それなりに(*^-^*)


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | 困った »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2015-02-12 22:45:43
またまた、おご馳走が並びましたね。
ご主人、大変そうですね。
それを支えるくみさん、えらい
ですよ~。
ご主人が退職された折には、
きっとご褒美にグアム旅行が
待っているのでは?
返信する
いわし (kuu)
2015-02-13 00:26:14
今日買って、大葉揚げしたかったけどイワシは全く売っていませんでした~
毎日お腹いっぱい食べて体重は上がる一方
炊き込みご飯は美味しいからつい食べ過ぎてしまうね。
くみさんはできた奥さまですよ

旅行はやはり二人で行く方が後の楽しみがあるね。
返信する
おはようございますU+2757 (alpstakibe)
2015-02-13 08:08:25
今、イワシ高いんだよね~
美味しそうU+2757
ハワイのアウトリガーもいいよ。
両側高級ホテルに挟まれたリーズナブルなホテル。行きたいなぁ~
うちは旦那もう67になるけど、まだまだ働いて貰うよ~
返信する
Unknown (sala-bowl)
2015-02-13 11:02:35
ストレスがたまってるのを察して、それとなくいたわるくみさんに拍手です。

もうしばらくです、二人で越えていってください。

退職後は楽しいですよ、ほんとにいいですよ。
頑張ってね。
返信する
Unknown (yasuko♪)
2015-02-13 14:25:10
うんううん 貴女は偉い
なんだかんだ言いながらも夫を支えてるじゃん 立派じゃyo- (自分で言わなきゃ もっとよい^^)

それにしても ご馳走やね
炊き込みご飯なのに これだけおかず作るんだ やっぱあんたはエライ
わたしゃ~ サラダに吸い物ぐらい たくわん並べて置きます
返信する
Unknown (PAPAさん)
2015-02-13 23:00:14
れんこんの肉詰め焼き きれいにできたね。
ご主人の好きなものばかり よい奥様だわ~
うるめいわしもよくできてるね。

老後 あちこち行きたいね。
二人で楽しめたら 最高だけど・・・
返信する
真似しちゃった (げんかあちゃん)
2015-02-14 11:05:43
昨日のお夕飯
あまり美味しそうだったから蓮根とイワシ
真似しちゃいましたよ
自分で言うのもなんですが…美味しかった。

今行ける環境ならどんどん出掛けないと
行った先も忘れちゃったら大変(汗)
返信する

コメントを投稿