フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

無事

2015年02月15日 11時58分36秒 | 日記
買ってきました~、カードリーダー、ココさんありがとう~
ヤマダのお姉さんに聞いて、可愛い赤色の購入
1480円、安っ!
PCに突っ込んで・・なんかよくわからないから、最初、「移動」ってのクリックしたら、
SDカードの写真がPCに移動して、SDカードのが全部消えた!
あらら、SDカードには残しときたいのに~、
そうかこっちの「コピー」か~
で、今度またカメラで夫の顔を写して、「コピー」クリック、やった!ピクチャーに入った~
良かった良かった
なんかSDカード入れるより一手間かかるけど、ま~いいか、2万円分だと思えば安いもんだ!

あ~これでスッキリ!
さ~お昼だ、夫が市販のピザにトッピングしてくれてるから、食べましょう
夫「まずは缶酎ハイで乾杯や」、って、なんの乾杯やねん!意味わからんし~まあ、飲むけど

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った | トップ | 北極圏 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikikoママ)
2015-02-15 14:56:32
久美さん お友達って 有難いね  何でも勉強だしまあ 2万円浮いたと思えば・・・明日からの旅行もウキウキだね
さあ お父さん 何の完敗だったのか?? 「無事に帰っておいでよ??」それとも 鬼のいぬまに浴びるほど飲める!!とか・・・
風邪ひかないように 元気で帰ってきてくださいね   パスポート、カードさえあれば大丈夫でしょう!! きなこさんとはぐれないように お散歩リードはどっちにつけたほうが確実かな?? とにかく 楽しい旅を!!
行ってらっしゃいね
返信する
持つべきものは・・・ (やっこ)
2015-02-15 18:30:29
写真の取り込み部分が壊れたんですね。
ショックだったでしょう?
くみさんも写真命の人だから(笑)
でも、1500円たらずで取り込めるようになって
よかったですね!!
返信する
Unknown (Toshi)
2015-02-15 20:52:22
良かったですね、カードリーダーが
ちゃんと機能して。
これでまた画像取り込みが
できますね。
ご主人のトッピングのピザの
画像がありませんね~。
返信する
Unknown (ココ)
2015-02-15 22:39:25
どう致しまして~!
早速 買ってきたんですね!やんと取り込めて良かった!
真っ赤に統一!黒いキーボードが映えて素敵ですね!
これからも、沢山思い出になる写真撮ってバンバン取り込んで下さいね!
返信する
良い場所ですね (kuu)
2015-02-16 00:01:14
疑問があると解決に導いて下さる友が居る、ありがたいですね~
よく色が揃ってるね。
これで気持ち良く出発できるね。
綺麗なオーロラ撮ってきて
返信する
Unknown (PAPAさん)
2015-02-16 01:02:38
良かったね くみさん
こんな手もあったんだ・・・
私もお勉強しましたよ。

ご主人と乾杯しながら お昼ご飯なんて いいなあ~
返信する

コメントを投稿