フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

早朝

2013年04月25日 07時09分21秒 | 日記
7時前、息子にメール「起きたら電話して!」
すぐ息子から電話
私 「起きてたん?」
息子 「携帯の音で起きた」眠たそうな声
ヘヘッ!起こしてやった~~~
赤ちゃんの時、いっつもいっつも夜泣きして、起こされてた
仕返しだ~い!

私・・ 会社の健保から健康保険証の確認してって言われてるから~
   この前、おばあちゃんからの誕生日祝い、お礼のメールした?
   引き出物の「カタログギフト」、早く送ってきて
   GW、何すんの?


連休は富山へ行くんだって~
誰と?何しに?・・・・友達のとこへ行くらしい
そういえば、冬にその友人が遊びに来たって言ってたな~
役所勤めだったかな~
二人共まだ彼女いないようで・・
ん?ひょっとして、変な関係か
いや~それはないわ~どう考えてもないわ~

父と母はスペインに行ってくるわ~
息子「え~~!また?、あ~あ~~スペイン村か~」
はい、よくお分かりで
(君の学費で、夫婦でホントのスペイン行けますけど~)

ディズニーランドや、ユニバーサルスタジオは行きたいけど、混むの分かってるから~
しゃ~ない、穴場の伊勢志摩で我慢しよう
きっと、どのアトラクションも並ぶことはないだろう
おじさんおばさんは、ずっと並んで待つのが苦手、腰がしんどい
歩くのは全然大丈夫だけど、じっと立って待つってのが、飽きる~辛抱ならん
それも、雨でも降ってごらんよ~
ま、私はまだ大丈夫なんだけど、夫がね~根性なしってか、そこまでしてアトラクションに参加したくないって~おっさんやな~
夫はそんなことより、食べたい飲みたいって
食い気だけは衰えないオジサン
我が家の連休は大好きなスペインの雰囲気をほんのちょっと味わいに、志摩スペイン村へ
宿泊は隣にある「ホテル志摩スペイン村」、一度泊まったことがあるけど、スペイン村とホテルを歩いて行き来できるから楽~

あとの予定は未定、近場であちこちウロウロかな~富士山でも見に行こうかな~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きたて | トップ | スーツケース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (chorori)
2013-04-25 09:09:22
志摩スペイン村、いいですね

一度行ってみたいわ・・・
あの可愛い街並み、写真見せてくださいね
返信する
チョロリさんへ (くみ)
2013-04-25 09:47:23
はい、写真いっぱい撮って来ますね~
たぶん、空いてると思うから

以前行った時の写真はここにあります~
http://4travel.jp/traveler/okumi/album/10290043/
http://4travel.jp/traveler/okumi/album/10332246/
返信する
Unknown (ココ)
2013-04-25 22:10:58
スペイン村行かれるんですね!GWだったら観光客沢山いらっしゃってるんでしょう!
私が行ったときはもう閑古鳥が鳴いてましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
まぁゆっくり見て回れましたけれど・・・パレードで踊られている方達が可哀想に見えました。
返信する
ココさんへ (くみ)
2013-04-26 08:29:21
GWと言っても、真ん中の1~2日ですから、空いてるでしょう~
並ばずのんびり散歩できそう
パレードね~頑張ってるのにね~
返信する

コメントを投稿