フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

スーツケース

2013年04月25日 16時37分39秒 | 日記

昨夜は、よく飲んだ~一人で

パンも美味しかった~けど、太ったらいかんで、二個で止めた

で、デザートにアイスクリームとチョコレート食べた

あとの6個はラップかけて、朝食にしようと思ってテーブルにそのまま置いてた

夫は12時前に「ピンポ~ン」、鍵開けて、「おかえり~」と言って、すぐ熟睡

夫はなんか謝ってたようだけど・・・知らん顔~

もう時間が遅い、今から怒っても中途半端になるし~寝る時間が減る、止めとこ、メンドクセ~

夫はきっと心のなかで「ラッキー」

で、今朝、起きたら・・・なんという事でしょう・・

パンが3個しかないやん・・・ヨッパオヤジ、食べたなー朝食には足りませんがね

冷凍ご飯解凍して

玉子焼きとお漬物、小女子の釘煮、ワカメの味噌汁・・いつもの和定食に

夫 「腹へって、一つだけ食べようと思たら、とまらんようになって、食べてもた~」

風呂あがりに一人でモグモグとパン食べて・・あんたは過食症かP1100740

今夜も送別会で飲み会、ちゃんと食べてき~や~

さっき、宅配便、先日の共済会の選べる景品?来ました

黒のキャリーケースです~

まだビニールフィルムがぴったしくっついてます~

これで我が家には、大大中小の4個のスーツケース、

一人でも、二人でも、三人でも、いつでも、どこでも、行けまっせ~

しかし、このキャリーケース、いくらなんだろ?ネットで調べてみよ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝 | トップ | 木の芽時 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くみさんのパン、美味しいのでしょうね~。 (やっこ)
2013-04-25 21:42:08
くみさんのパン、美味しいのでしょうね~。
夜中に3つも食べられるなんて・・・
やっこはいつも何も形成しないコーです。
そのまんまレーズンくるみパンです。
1年半、懲りずに食べ続けてます。

スーツケース、4つもあるのですか!
うちは1個だけ。
カナダに行ったときも夫婦で1個。
空港のカウンターで、2人でこれだけ?と
いつも聞かれました(笑)
返信する
やっこさん (くみ)
2013-04-26 08:16:19
やっこさん
 おはようございます~
 レーズンクルミパン、私も好き[E:heart01]
 飽きないですよね~私はそれにライ麦も入れて焼きます[E:bread]

 スーツケース、20年前の重いのから、今の指一本で動かせる軽いのまで各種[E:happy01]
 ヨーロッパは二つで行きましたけど、私のパッキングが上手なので[E:good]、小さい方はお土産入れに[E:happy01]
返信する
久美さん  おはようございます     スーツ... (mikikoママ)
2013-04-26 09:08:55
久美さん  おはようございます     スーツケース こうしてみたら黒も素敵ですね・・・  4,5年前から本格的に旅行に行き始めたころはカッコいいスーツケースと言うイメージでしたが最近はちょっと生意気に 「リモア」が欲しいと思うようになりました 贅沢!! だって1個 7,8万円するんですが一生もんですよと言われたら 心が動く!!しかし 冷静に考えたら買えませーん、 その分 1回余計に行けますから・・・
最近っていうか??2年半くらい前に結婚式の引き出物で自分で本を見ながら選んだのが赤の布製の1,2泊ように頂いたのですがよく考えたら1,2泊の旅行にはなかなかいくチャンスがなくて・・結局1度も使ってません 
やっぱり あの時 食品 (お肉とかくだもの)にしておけばよかったです。
そのあとは少し賢くなって何度か箱根の有名なホテル食パンなどを頼みました (笑)

さあ くみさん家はこれをもってどこへお出かけでしょうか??
今度の連休??
            気を付けて 行ってらっしゃーい。
返信する
くみさん (satibito)
2013-04-26 10:19:12
くみさん
おは!
いいじゃな~~い[E:lovely]
私も息子のとこに行くとき引っ張って
行ってましたが そりゃ~こんな立派なものじゃなく
布製でっせ[E:wobbly]

でも便利やね~
他の人にぶつけたり 問題が多いから
買わないと決めとったけど…
ネットで分かったらおせ~~~~てね[E:happy01]

息子が長崎に帰って来るってことで
本当に必要なくなった[E:happy02]
海外に行くとなりゃ~ その時考えましょう[E:up]
返信する
mikikoママさん (くみ)
2013-04-26 10:49:47
mikikoママさん
 我が家は安いので充分、どうせ飛行機に積む時は投げられて積み重ねられて、すぐ傷だらけだもん、消耗品って考えてます[E:happy01]
 布製のは、息子に送ったけど、こっちのほうが良いので、交換してやろうと思ってますよ~
 私のは赤いのがあるから~[E:scissors]
 さ~どこへ行きましょうか~[E:note]
 車だとスーツケースはいらないけどね 
返信する
satibitoさん (くみ)
2013-04-26 10:55:57
satibitoさん
 良いでしょ~ビニールの保護シールとったら、ピッカピカの黒色で、軽い軽い
 布製のはコロコロ引っ張って後ろから付いてくる、だから人の邪魔になるのよね~
 けど、スーツケースは4個キャスターだから、ピッタリ横に付けても歩けるよ~
 ネットで検索したら、定価は15000円だと!けど、ほんとはもっと安く買えると思う[E:down]
返信する
こんばんは (shin223)
2013-04-26 21:50:47
こんばんは
スーツケースが4つもあればどこにでも行けるでしょ~
「実家に帰らせていただきます」的にも使えますねw
僕はスーツケースは持ってないんです。
海外に行ったことが佐渡島くらいしかないのですよ・・
海外に行くとなれば
休みの取り辛い今の会社からおさらばするしかないですねぇ
返信する
シンさん  (くみ)
2013-04-26 22:22:14
シンさん 
 海外は新婚旅行まで取っておきましょう~[E:heart]
 まだまだ先が長い、良いな~

 実家に帰る時は、引越し屋さんの単身パックで[E:wink]
返信する

コメントを投稿