フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

焼きたて

2013年04月24日 19時34分51秒 | 日記

夫は名古屋へ、なんか会議の後パーティーだとか・・

ふ~ん、また飲みわけね、明日も送別会で飲むんちゃうの~

先ほど夫から電話帰るコールかと思ったら、「ごめん、遅なるわ~タクシーで帰るから」と

二次会とか行かないで、早めに帰るって言ってたのに・・・「誘われたから」と

誘われた?誰か飲み相手おらんかと待ってたんちゃうの?妻はちゃんとわかってますよ

「立食会なので、あまり食べれないから、帰ったら何か食べる」と言ってたので、

マヨ玉パンやウインナーパン、ハムパン焼いたのに・・・せっかく焼いたのに・・・

フンだフンだ

一人で食べるわ!ワイン、がぶ飲みしたるー

Img_8905

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッと一息 | トップ | 早朝 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くみさん (satibito)
2013-04-24 19:55:40
くみさん
なんと美味しそうなパンなの?

折角作ったのにねぇ~

冷凍する?

本職なの[E:sign02]
返信する
こんばんは (shin223)
2013-04-24 22:00:16
こんばんは
旦那さんって・・・いつも飲んでるイメージが僕の中で出来つつありますw
パン焼いたのにねぇ
旦那さんも罪ですねぇ
返信する
いやぁ、この時間に目の毒[E:coldsweats02] (amiko)
2013-04-24 22:25:57
いやぁ、この時間に目の毒[E:coldsweats02]
お腹すいたぁ[E:sweat01](笑)

ご主人の為にイッパイ焼かれたのですか?
遅く帰られても食べられるのでは??
返信する
おいしそうなパンです! (hiro2088)
2013-04-24 23:57:22
おいしそうなパンです!
そう言えば、僕の奥さんも以前はよくパンを焼いてくれてたけど、ここ数年の間、ぜ~んぜん作ってくれません。
パン作り、飽きちゃったのかなあ。

ん?以前のコメントで「僕の妻が」って言ってますと書いたけど、違ってました。「僕の奥さんが・・・」でした。そんな人、あまりいないですよね。
返信する
お~、相変わらず美味しそうに焼けてますなぁ~ (alpstakibe)
2013-04-25 00:20:08
お~、相変わらず美味しそうに焼けてますなぁ~
私も頑張るぞ~い!
返信する
おはようございます   うわー、うちも同じだあ... (mikikoママ)
2013-04-25 08:25:40
おはようございます   うわー、うちも同じだあ・・・出かけるときにはシャキットして今日の飲み会は早く終わるから・・・って出かけるくせに 平気で約束を破る !! 
 そんなに大事な飲み会かよ!!??って言いたいけど ついつい 美味しいお酒だったのかなと 私もちょっとは反省・・・  しかし 待ってる人の見になったらそんなに飲めないはずなのに 、 

どうして男って飲みだすと 理性が無くなる?? そしてうちは飲んでわからなくなると 無性に 家に帰りたがる そのまま会社に戻りなさいっていうのに!!

折角焼いたパン 今朝の朝食になりましたか??

わが家は夕べのカレーの 残りを出したら 「今日はお昼に会食だからパンがよかったなあ・・・」って・・・困ったもんです
返信する
くみさん、もう全部食べてしまいました[E:sign02] (chorori)
2013-04-25 09:04:43
くみさん、もう全部食べてしまいました[E:sign02]

私の分、ひとつ残ってませんか?

可愛くぷっくり焼けたパン・・・マヨ玉がいいな~[E:lovely]
返信する
satibitoさん (くみ)
2013-04-25 09:25:39
satibitoさん
 オハ[E:happy01]
 はい、せっかく作ったのに[E:angry]
 自己流です[E:bread]
返信する
シンさん (くみ)
2013-04-25 09:27:03
シンさん
 そう、毎日飲んでます[E:beer]
 いつか肝臓壊すぞ[E:danger]
 そのうち罪は償って貰います
返信する
アミコさん (くみ)
2013-04-25 09:28:45
アミコさん
 250グラムの強力粉で8個作りましたよ~
 冷蔵庫にあるもので[E:happy01]
 深夜、夫はお風呂上りに3個食べてました[E:eye]
返信する

コメントを投稿