フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

痛い

2018年03月06日 07時19分13秒 | 日記
肩が痛い~慢性肩こり
原因はパソコンだな
わかっちゃいるけどやめられない、暇だから~(笑)

昨日テレビで、同世代の女性がカンボジアの施設で子供たちのお世話されてるのを見た
元は私のあこがれ、JALのCAさん、さすがお綺麗で~
自分の預金すべてつぎ込んで、無給で・・・なんて素晴らしい
若いころ、私も母に反対され・・・だけじゃなく、私の根性がなかっただけ~
自分の行きたい道に進めなかったな~なんて、いまさら言ってもね(^-^;

今、ぬくぬく毎日暮らしてる私
誰の役に立つでもなく、だれに喜ばれるわけでもなく、ただ自己中の生活
あかんね~私
かといって、今すぐ、今の生活を捨てて、なんてそんなこと出来んしね
私がこうやってグータラできるのも夫のおかげ
ということで、まずは夫に尽くしましょ(笑)
日、月の晩御飯で~す
マグロカマ焼き、青椒肉絲、マカロニサラダ
アボカドとトマトのサラダ、ビーフシチュー、そしてクルミレーズン入りのライ麦パン焼きました
夫は晩御飯食べてる時が一番幸せだって言ってるので、
それを守ってあげないとね、私は✈飛べない(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きたい病 | トップ | チョコ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんかあちゃん)
2018-03-06 19:00:44
くみさん偉いよね~
何時も旦那さんの事なんちゃらかんちゃら言ってても
ちゃんとやることはしてるし。。。
御主人もお仕事頑張ってらっしゃるし

肩がパンパンに張るほどパソコンしててもPCって癖になるのよね

そういう私も肩ゴリゴリ言わせながらPCしてますの。。。
返信する
Unknown (Toshi)
2018-03-06 21:14:38
慢性の肩こりですかぁ。
パソコンは、肩こりの大敵ですよ~。
スポーツジムで、トレーニングなど
いかがですかぁ?自分が好きなもので、
すぐに人に勧めたくなるだけですがぁ。
クルミ、レーズンパン、美味しそうに
焼けてますね。パン屋さんでも開店
しませんかぁ?
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-03-06 23:48:39
私も肩も首もコリコリ・・・
疲れているのわかるけどPCの前にいるのよね~(笑)

ほんと くみさんってご主人のこと大事にしてるよね~
きちんと好きなもの作ってあげるもの(笑)
あと少し ご主人様頑張りましょう・・・

マグロのカマ 大きい!びっくり・・・
でもおいしそうだこと。最近見かけなくてブリカマも食べたいと思っているのに・・・

パンつくり頑張っていますね~
私もHBあたらしくしないといけないわ~
返信する
げんかあちゃんへ (くみ)
2018-03-07 06:58:50
偉いでしょ~
もっと言って言って~(*^-^*)
ま、ほかにな~んもやってないから、夕食の支度くらいはしないとね~
それもこれもみんな飛行機にのりたいがため(笑)
返信する
トシさんへ (くみ)
2018-03-07 07:01:40
パソコンで遊んでるとあっという間に時間がたって・・・肩コリコリ
ジムに通うより、整形外科のほうがいいかと(笑)
パンは暇つぶし、他に人に食べてもらえるようなもんじゃないです~
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2018-03-07 07:05:18
料理のほかに私は仕事してないですから~(笑)
凝った料理、美味しい料理は作れないです、量で勝負です~(*^-^*)
カマは朝一で買ってきます、すぐ売れてしまいますからね、ホジホジ美味しいですよ

肩こり、これが続くと頭痛の引き金になるので怖いです~
返信する

コメントを投稿