フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

むすこ

2023年03月16日 10時57分26秒 | 日記
念願かなって
息子の新築マンションへ
新築と言っても、昨年2月完成入居で、一年経ってしまってるけど(笑)
息子とは一年半ぶりかな
ニャンコ達とは3年半ぶり?再会
夫はニャンズに会うの二回目かな
でも二日目にはなんとか触らせてくれるようになったので
夫もすごく満足げ
やっぱり野良ちゃんとは違うな~
赤ちゃんの時に保護されなかったら、今も野良猫として厳しい生活だっただろうね
毎日食べたいときに食べて、何かに怯えることもなく
年中快適な部屋で幸せなニャンズ
飼い主も猫も、グータラ(笑)
私は頼まれてもないけど、あちこち掃除、片付け、ゴミ出し
一年経ってるのに、引っ越しの荷物、そのまんまのものが、一部屋占領してた
その部屋は趣味の部屋にするらしいけど、片付けたくてウズウズしてる私(笑)
我が家も新築で買ったんだけどもう30年だからね
その時から比べたら今のマンションは仕様設備が全然違う
羨ましいわ、私も住み替えしたいわ、無理やけど
まあ、息子もニャンズも元気で暮らしてるようだし、母は安心ですわ
日本の鉄道全線制覇って趣味も順調で、あとは東北方面だって~
お気楽独身貴族、羨ましいなって、夫
何言ってるねん、あ~たは良い妻に恵まれて最高な人生やろ(笑)


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | サクラサク »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、素敵なマンション! (くちかずこ)
2023-03-16 20:12:36
眺めも良いなあ。
高層階なの?
さすが独身貴族!
我が家の独身貴族が、全然豪華じゃないアパート住まいですが"(-""-)"
見に行くと言ったら、母さんが病気になる、と止められました・・・
寝てるの誰?
返信する
Unknown (kumi)
2023-03-16 21:11:06
クチコさんへ

14階です〜
我が家は二階なので、息子は高いとこに住みたかったようで😁
着るものに無頓着だから、クロゼットの中めちゃくちゃ、畳んだり吊るしたり、母は頑張った😅
寝てるのは夫、朝、ニャンコは「こいつは誰?」みたいに不思議そうに見てましたわ
返信する
Unknown (kyon)
2023-03-16 21:44:43
素敵ねぇ~・・・ワタシも引っ越した~い(笑)オバサン、住み込み家政婦してもいいよ~(笑)あ、でも、ママが許さないか?(笑)
明るくていいお部屋。猫ちゃんも可愛い!
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2023-03-16 21:45:49
広いリビング〜
1年経ってるって?新築の匂いがプンプンしてそうだよ
大都会のタワーマンションですか?
飛行機が飛んでいくのが見えて持ち主さんより
お母様がお喜びのようですね
お嫁さんが来るまでお掃除を口実に行ったらええやんか
猫ちゃん達も待ってるよ(知らんけど)

母の手作りで水入らずの晩餐良いなぁ
返信する
こんばんは~ (alpstakibe)
2023-03-16 23:21:02
素敵なお住まいねぇ~
見晴らしも良さそうだし、さぞかし住みごこちも良さそうだ。
くみちゃん、もっと早く行きたかったんでしょ?
やっと行けて良かったね。
返信する
キョンさんへ (kumi)
2023-03-17 09:40:51
はい、家政婦なら私がやりますよ~
でも、即拒否ですわ
年に一度くらいならなんとか使ってくれるかな~
開放感ある部屋、一番幸せなのはニャンコ達かも
返信する
げんかあちゃんへ (kumi)
2023-03-17 09:48:15
都会でもタワーマンションでもないけど
それなりに良い場所にあります
駅やショッピングセンターまで歩いてすぐだしね

ベランダでビール飲みながら飛行機見るのが楽しいわ
返信する
えみちゃんへ (kumi)
2023-03-17 09:56:14
やっと行けた、見られた、ニャンコに会えた
三泊四日、まだ掃除するとこ残ってる~
住み心地いいみたいだよ、私も一人自由気ままに暮らしてみたいわ
息子、一年くらい海外行ってくれんかな、猫と一緒に留守番するのに
返信する
こんにちは (PAPAさん)
2023-03-17 13:27:50
14階 景色よさそう・・・よいなあ~
ほんとにゃんこちゃん達 幸せかも・・・
あれ!3匹ではなかったけ?
息子のところに3泊4日 我が家はないだろうなあ~
もうみんな結婚したし・・・
お掃除にいきたい!って私は苦手だから行かないかな?(笑)
良い息子さんで幸せですよ。
また 遊びに行けそうだし・・・にゃんこちゃん達と遊べますよ(*^-^*)
返信する
PAPAさんへ (kumi)
2023-03-18 12:50:37
景色、住み心地、良いようです
保護猫ニャンズは、ほんと幸せだと思います
息子が結婚してたら、泊まることはまずないでしょうね
掃除や料理なんて絶対出来ないですよね~
今のところ彼女もいないし、婚活もしてないようなので、また掃除に行けますわ(笑)
返信する

コメントを投稿