フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

2023年03月10日 09時53分47秒 | 日記
今朝のウオーキング
久しぶりのコース
いつの間にか、土筆いっぱい、河津桜も満開
ニャンコも寒い冬を乗り切ったようで
元気に逃げた(笑)
隣町の梅まつり、飛行機見たついでに寄ってみた
もちろん無料
平日のお昼スギ
ほぼ高齢者、後期高齢者・・・

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛寿司 | トップ | むすこ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alpstakibe)
2023-03-10 10:44:37
いいねー、もうこんなに春が来てるんだね。花粉症の人は大変だけど、私は関係ないから春満喫が待ち遠しい!
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2023-03-10 11:47:10
早いね~土筆がもう出てます?
蕗の薹も顔出して、今年は暖かいから春が来るのが早いね

無料の梅林があるから良いね
私は1700円も大枚はたいて行って来ました
でも良いの楽しかったから♪
河津桜は色が濃くてお花見してると元気が貰えます

カービング、今回の薔薇は石鹸ですか?
凄く綺麗見る度に上達してるよ(憧れ)
返信する
えみちゃんへ (kumi)
2023-03-10 12:47:44
もう春だよ春🌸
重いコート脱いで出かけませんか~

春が来るたび一つ歳を重ね・・・
信じられない早さで時は過ぎ去る・・・
気持ちでは老いてないつもりだけど、あちこちガタ来てるし
返信する
げんかあちゃんへ (kumi)
2023-03-10 12:56:26
今年は桜も早いそうで
ビール持って花見に行こう
梅林、入場料取るだけあって凄いね
お友達となら行くけど、夫と二人分の入場料は払えん

カービング、後期講座最終回の石鹸です
また4月から継続、それなりに頑張ります
返信する
Unknown (ココ)
2023-03-10 16:36:46
カービングの薔薇 素敵~~~!!!

梅も綺麗だけれど薔薇に負けちゃったね!ヽ(^。^)丿
返信する
梅も河津桜も蕗の薹も綺麗で可愛いね (くちかずこ)
2023-03-10 19:04:12
カービング、流石だわ。
くちこも、船旅でまた見ることになるかも?
まあ、石鹸では無いと思うけど。

4トラベル、みたよ。
未だ、続き書くんだよね?
富士山、凄く綺麗だね。
娘一家も、あんな感じの所によく泊まっているよ。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2023-03-10 23:57:49
つくし 今年は早いですね~
わがやの近辺まだみないなあ~
河津桜もきれいだね。
色がよいのよね。

朝のウオーキング 気持ち良いでしょう・・・
私も始めないとね~(*^-^*)
返信する
おはよぉございます (無芸)
2023-03-11 05:04:25
一気に暖かくなって
春が来た~ って感じですね
こちらは河津桜はもぉ終わりです
川土手のソメイヨシノ・オオシマザクラ
の開花も早くなりそうかも?
(年々早くなってきていて作業日程を考えないと)
来週の日曜日には提灯取り付け作業です
返信する
Unknown (ソナ)
2023-03-13 20:38:16
わ~ このブログで充分春を感じます。
ソープカービングも素敵ですね。
もう土筆も出て本当に春、花粉症がひどくてぼんやりしてます、脳ミソが春霞です。
返信する
ソナさんへ (kumi)
2023-03-16 10:38:06
春、動きやすくなって、お出かけしたくなりますよね
花粉症には我慢の季節かな
夫も今年は反応が早いようで、ゴミ箱ティッシュで満杯、でも食欲は変わらず(笑)
返信する

コメントを投稿