フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

オーロラ

2015年02月24日 18時37分18秒 | 日記
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北極圏 | トップ | フィンランド »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんかあちゃん)
2015-02-24 20:05:57
オーロラ。。。。

見えたんですね

綺麗&寒そう

楽しんで~~♪
返信する
Unknown (Toshi)
2015-02-24 22:15:35
すばらしい光景ですね。
この世のものとは思えない。
オーロラの手前の人物は、
くみさんですか?
オーラが出てますよ~。
お帰りなさーい。
返信する
げんかあちゃんへ (くみ)
2015-02-24 22:48:56
オーロラ、見えました
思ってたほど寒くはなかったですよ~
返信する
トシさんへ (くみ)
2015-02-24 22:51:14
うまく写真が撮れなくて残念でした~
でもしっかり自分の目で観ましたから満足です!
そう、手前の人物は私、オーロラ姫です
返信する
Unknown (PAPAさん)
2015-02-24 23:23:40
オーロラ姫 お帰り・・・
良かった。無事に帰ってこられて。

オーロラ 凄いね。
くみさんのはじけた気持ちよくわかるよ。
いいなあ~いいなあ~ 連発したい(笑)
私も 一度は見たいな~ オーロラ・・・・
写真のアップ 楽しみにしているよ。
返信する
おかえりなさ~い (無芸)
2015-02-25 06:19:40
オーロラ実物見れて良かったですね~
北欧では普通に見れるのかなぁ?
まだまだ写真UPあるんでしょう?
待ってま~す(^O^)/
返信する
Unknown (sala-bowl)
2015-02-25 10:01:34
おかえりなさーい。
突然行ってしまって、びっくりしたけど、きっといい写真のお土産が来るわ、と待っていました。

で、さっそくオーロラ!オーロラだ~!
見られてよかったねえ~。良かった、良かった。

まずは疲れをとって、徐々に写真見せてくださいね。
返信する
Unknown (tane)
2015-02-25 19:49:11
くみ様

こんばんは(*^_^*)
めっちゃ綺麗ですね~。。。
現地では、このうえない感動なんでしょうね。
精一杯楽しんできてくださいね。。。
返信する
やっと報告発見!!! (くちかずこ)
2015-02-25 21:45:32
見られたんですねえ!
ラッキーでしたね。
飛行機の中では見ませんでしたか?
くちこは、北欧、死ぬまで無理な予感満載です。。。
此処で楽しませてくださいね。
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2015-02-25 21:56:19
素敵でしたよ~
初めての北極圏、オーロラ、感動の連続でした
友達と「最高やね」、この言葉の連続でした
ぜひ旦那様と行って下さい!
返信する

コメントを投稿