フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

フィンランド

2015年02月26日 07時05分44秒 | 日記
楽しかったフィンランド、北極圏でのオーロラ、そしてヘルシンキの街歩き、また日帰りでバルト海わたってエストニアへ
8日間、どこに行っても何をしても、楽しかった、誘ってくれた友達に感謝です!
ツアーじゃなかったので、バタバタしたり、列車に遅れそうになったり、道に迷ったり、いろんなことがあったけど、それも良い思い出になった
言葉も理解できず???の時も、何とか女子二人が力合わせて、身振り手振り、単語並べて・・いけるもんだ~
フィンランドは英語も
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーロラ | トップ | フィンランド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (chorori)
2015-02-26 08:26:21
オーロラの写真見せていただきました

写真で こんなに綺麗なんだから
くみさん どんなに感激されたことでしょうね

そういう旅行に、一緒に行けるお友達がいらっしゃるのも
すばらしいな
返信する
チョロリさんへ (くみ)
2015-02-26 08:49:06
ありがとう~~
ブログ途中で消えたと思ったら、中途半端でアップされてました~
ごめんなさい、新しいのにコメント貼り付けさせてもらいました~(*^-^*)
返信する

コメントを投稿